掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

325 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/07/12(Tue) 18:39
>>215
わたくしの決めゼリフ、ですか…。
「お覚悟、決めなさい!」にすることで、
わたくしの個性を出してみたかったからなのです。
他の3人は「お覚悟は、よろしくて?」ですけれどね。
似合ってますでしょうか?わたくしの決めゼリフ…。

>>216
たしかにそのあなたりから始まっていたのなら、
来年で20周年でしたわね。
けれど…いつから始まったかが問題ではないと思いますの。
プリキュアシリーズは20年続く…それで間違いありませんわ。

>>217
amazon…?とはなんですの?
…通販、ですか。
いいえ、利用したことはありませんけれど…?
それがどうかしまして?

>>218
キュアアマゾン…いても不思議はありませんわね。
片言でしゃべる野生児…ですか。
言葉は違っても同じプリキュア同士、
心を通わせられたらいいですわね。

>>219
あら、よくわたくしの好物をご存知ですわね。
そうですわ。わたくしあんみつが好きなんですの。
はるかのお家にお邪魔したときに食べて、それで好きになりましたわ。
たしかに「和菓子」というのかどうかはわからないのですが…。

>>222
ええ、わたくしたちプリキュアはみな、
女の子同士固い友情で結ばれていますもの。
いつだって心はひとつですわ。
その結束こそが、プリキュア最大の武器なのです。

>>223
だって…光が闇に負けるわけには行きませんもの。
特にプリキュアのように小さな女の子が見る番組では。
その傾向が特に強いのではないでしょうか。
光は闇を打ち破る…必ず、ですわ。

>>225 クローズ
あくまでディスピアへの忠誠は変わらない…ですか。
真に仕えるべき主君を持っているのはいいことですが、
それが悪の女王というのはいかがなものでしょうか…。
わたくしは思うのですが…あなたが生きながらえたことに意味があるのですわ。
ですから心を入れ替えて、正しい生き方をしたほうがよいのでは?
ええ、去年の今ごろ、わたくしはキュアスカーレットに目覚めました。
はるかたちには大変な思いをさせてしまいまいましたわね…。
ですが、その罪もすべて背負い、わたくしは強く生きていきますの。
もう二度とブラックプリンセスになどならない!
わたくしは真紅の炎のプリンセスですわ!
あなたはその後復活するわけですけれど、まさかあんなに強くなっているとは思いませんでしたわ。
パワーアップした秘密は、やはりディスピアへの忠誠からですか?

>>226
それはたぶん…出ない…というより、
出せない、のではないでしょうか?
プリキュアは現在45人います。それだけでも大変ですのに、
海外のプリキュアも含めたならかなりの数になりますわよ?

>>232
ディスピアは、わたくしだけでは到底倒せませんわ。
何しろ絶望の魔女なのですから…。
他のプリキュアと力を合わせて、自分たちを信じたからこそやっと倒せたのですわ。
わたくしたちが強いのではなく、強いのはディスピアなのです。

>>233 リコ
ええ、ピアノをうまく弾くには、手の形が重要ですの。
手をこう、何か丸いものをもったときのようにしてみてください。
卵を持っているイメージですわ。
よいですか?その卵は、ピアノが上達するための魔法の卵です。
ですが、形を失ったり、力を込めたりしてその形を崩してしまうと…。
その卵は割れてしまうのです。まずはそうならないよう、ピアノを弾くときの手の形を覚えましょう。
いえいえ、音楽は才能ではありませんわよ。好きならば誰でも上達できますわ。
何かに夢中になりやすいのは素晴らしいことですわ。やっぱりあなたも音楽向きですわね。
わたくしもあなたに魔法を教えていただきたいくらいですわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)