掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

326 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/07/12(Tue) 18:40
>>238
あら、抹茶ですか?
そういえばお茶といえば、ホープキングダムにやってきてからは、
いつも紅茶でしたから、緑茶はいいものですわね。
それではいただきます…こ…これは…ちょっと苦いですわね…。
ですが、これが抹茶…日本の味なのですわね…。どうもごちそう様でした。

>>239
ふたりがけんかしてしまった8話が伏線だったのですね。
あのときほのかさんは、なぎささんの靴下のにおいを覚えていた…。
それが真偽を分けることになったのですわね。
そしてあの回でポイズニーを倒し、キリヤがプリキュアと戦う決意を固めたのでしたわね…。

>>240
キュアソードとキュアラブリーの声が活動休止?
声優さんに何かあったのですか?
ええ、オールスターズはそれくらいに豪華な番組なのですわね。
プリキュアの声も45通りありますから…。

>>257
そうですわね、本当にこの暑さには参ってしまいますわ…。
わたくしも昨年の夏を経験してはいますが、
やはりそれでも暑いと感じてしまいます…。
早く過ごしやすい秋にならないでしょうか…。

>>260
ことはもわたくしと同じように、
きっと学校に通うことになると思いますわよ。
常識が通じず波乱の予感…ですか。それはまあ…きっと大丈夫でしょう。
みらいとリコがいますからね。それよりも魔法をまた見られたりしないか心配ですけど…。

>>261 ありす
あら、新しい参加者さんですか?
あなたはドキドキプリキュアのありす…でしたね。
わたくしは紅城トワ。どうぞよろしくお願いいたしますわ。
愛のプリキュア…素敵ですわね!
あなたは色でいうとどのプリキュアになるのでしょうか?黄色?それとも緑?

>>267
シャットとブンビーさんが似ている…というのはなんだか納得がいきます。
敵であるはずですのに何か憎めない相手ですわよね。
クローズとウルフルン、ヤモーというのも言われてみればそうですわね。
なかなか鋭い分析ですわ。

>>270 みなみ
ええ、ホープキングダムでは、
あなたたち3人の名前は永遠に語り継がれていくことでしょう。
それくらいにすごいことをしてくださったのですわ。
たしかにわたくしもがんばりましたが、あなたがたの協力がなければ、
わたくしもお兄様も再起はできなったでしょうし…。
ええ、お城にメイドはたくさんおりますわよ。
そのなかでも、パフとアロマはそうですわね、特別な存在ですわ。
彼らはプリンセスに仕えるためにいるのですから。
ええ、夏休みはわたくしとお兄様でお邪魔いたしますわね。
うふふ、今から楽しみですわ。

>>273
わたくしたちの心がまぶしすぎる…?
それはどういう意味ですの…?
あなたも闇で世界を覆うつもりなのですか?
ですが、わたくしたちプリキュアがそんなことさせませんわ!

>>276
強くなればなるほどに、
自分の中で過信が生まれてくるのでしょう。
そしてその結果、自分の力におぼれ自滅する…。
そういう者がプリキュアにもいますわね。

>>280 きらら
ええ、わたくしの夢もはるかと同じグランプリンセスですわ。
それになれるよう、もっと自分磨きを怠らずがんばりますわ!
はい、夏休みはそちらへ行くことができそうです。
またみんなで海へ行きましょう!
そしてできれば、またはるかのお家にお邪魔したいのですが…。
きららのほうも、夏休みはお仕事のスケジュールは大丈夫なのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)