掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

327 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/07/12(Tue) 18:40
>>283
そうですわね…変身しているときは戦っている最中ですから、
あまり意識はしてはいませんが…。
眠くなったりお腹が減ったりはしているのでしょうね。きっと。
ただ、戦いのさなかにそんなことを言ってはいられませんが…。

>>284
ええ、7月7日は七夕でしたわね。
笹に願い事を書いた短冊を飾るのですわよね?
そして織姫と彦星が、一年に一度だけ会うことを許される日だとか…。
ロマンチックでいいですわね。

>>286 みらい
ボールを落とさないように打ち合う…ですか。
そのあたりはテニスと同じですわね。
何度かやってみれば感覚を覚えられるかもしれません。
スポーツとはやはりいいものですわね。
ここのみなさんでチームを組んでみたらいかがでしょう?
ええ、はーちゃん…ことはが戻ってきて…ほんとうに良かったですわね。
これからも3人とモフルンで力を合わせて、がんばってくださいね!
みらいはこの夏休み、何か予定はあるのですか?

>>292
あら、そのような歌詞があるのですか?
それは少し切ないですわね…。
離れ離れになる日…ですか。たしかに、みらいとリコのことを指していそうですわね…。
ですが…そのとおり離れていても、心はいつだってひとつですわよ。

>>295
ミズ・シタターレ…たしかに特徴的な名前ですから、
わたくしも一度で覚えられそうですけれど…。
咲は横文字が苦手、なのでしょうか…?
ちなみにわたくしも、ミズが名前で、シタターレが苗字だと思いますわよ。

>>298
ええと…そのようなことは、
ちょっと想像すらしたことがないのですけれど…。
もし本当にそうなってしまったなら、何かと不便ですわよね…。
ずっとプリキュアの姿のままいるわけにもいきませんし…。
ど、どうしたらよいのでしょうか…?

>>300
何事にも永遠は存在しないものですわ。
どんなに美しい花でも、いつかは散る…。
でもそれは決して悲しいことではありませんわ。
終わりがあれば、かならずまた始まりがあるものですわよ。

>>307 ことは
あなたはキュアフェリーチェ…花海ことは…ですか。
元気があっていいですわね。
わたくしは紅城トワ。ホープキングダムからやってきた者です。
あなたとは同世代ですわ。よろしくお願いいたしますわね。
ところでことはは、そのエメラルドの光で変身するのですか?
となると…緑のプリキュアということでしょうか?

>>320
あら、クッキーを作ったんですの?
作りすぎてしまった…ですか。せっかくなのでいただこうかしら。
あら、とても甘くておいしいですわね。
どうもごちそう様でした。

>>321
ええ、それはわかりますわ。
わたくしの場合、それがはるかですの。
彼女と一緒にいると、とっても元気になれますわ。
暗い心も明るく照らしてくれるのです。
彼女のような存在こそ、「太陽」のようだと思いませんこと?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)