掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

328 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/07/12(Tue) 19:08
ごめんなさい、抜けていたところがありましたわね。

>>246 はるか
ああ、わたくしが夏休みに風邪をひいて、
パフとアロマしか寮にいなかったときのことですか…。
あのときは2人に大変な思いをさせてしまいましたわね…。
それに夏休み中で、みんな実家に帰っていたはずですのに、
急に呼び戻すようなことになって申し訳ありませんでした。
ええ、今もパフとアロマはわたくしの身の回りのお世話をしてくださっています。
はるかたちのことももちろん忘れてはいませんわよ。
夏休み、またみんなでお邪魔いたしますわね。
はるかも夏風邪にはご注意を…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)