掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

33 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/05/30(Mon) 20:41
ここが新しいスレッドか。
まさか本当に5月で完走するとは思わなかったが、まあいい。
俺も引き続き参加させてもらうぜ。


前983(春野はるか)
そんなこと言われなくてもわかってるぜ。
お前達が俺達との戦いを通して証明したことだからな。
もし全ての人間がお前達のように夢を諦めず、絶望に立ち向かう強い心の持ち主であったなら、
プリンセスプリキュアとディスダークの争いは起こらなかったかもな。


>(そうだね、やっぱりキュアハートのおかげだね!)

そういえば、ドキドキプリキュアの最終決戦にはそのレジーナも加わっていたらしいぜ?
ディスピア様との戦いでシャットとロックがお前達に力を貸した時のようにな。
その理由はプリキュアに助けられたからなんだろうが、キュアハートといいお前といい、よくもまあ敵対してた相手をホイホイ救済できるもんだぜ…


前994
ノーブル学園の偏差値か。
あそこは人間界ではかなりの名門校だって言うからな。
そんじょそこらの学力では入れないのは確かだぜ。


前995
さあ、どうだろうな。
少なくともプリキュアは変身すると普段とは比べ物にならないくらい頑丈になり、
かつ超人的な身体能力を得ているってことだけは確かだぜ。
そうでなければ怪物を操る俺達から世界を守ることなんてできないぜ。


前996(青木れいか)
確かにな、プリキュアの起こす奇跡は計り知れない。
このスレッドはこれからも盛り上がっていくだろう。
他のプリキュア達がやって来る可能性もあるしな。
俺も最後まで見届けさせてもらうぜ。

ところで、お前には将来の夢はあるか?
それはプリンセスプリキュアを語る上で一番大事なことだぜ。


>>2
プリンセスプリキュアの4人と魔法つかいプリキュアの2人、
キュアレモネード(春日野うらら)とキュアビューティ(青木れいか)
そして俺を含めて合計9人だぜ。
しかし、44人に比べればまだ微々たるもんだぜ。
前923の占いが本当なら、そのうち新しい奴が来るかもな。


>>5(朝日奈みらい)
スパルダ…そいつはドクロクシー配下の中でもかなりの策士だったと聞く。
その上自分をヨクバール化させて襲い掛かってきたということは、
今度こそ本気で魔法つかいプリキュアを仕留めるつもりだったんだろう。
お前達も見事な健闘だったと言っておくぜ。

だが、まだまだ油断は禁物だぜ?
幹部が一人倒されたとなれば、ドクロクシー達は魔法つかいプリキュアの力を軽視できなくなり、
これからは今まで以上の力をもって始末しようとするだろう。
現にガメッツとかいう奴からリンクルストーンを賭けた決闘を申し込まれたそうじゃねえか。


>>11(紅城トワ)
ククク…そうだろうな。
絶望したことでキュアフローラは変身することすらできなくなり、プリンセスプリキュアは大幅に弱体化。
そしてその絶望は強大な茨となってお前達の街を覆い尽くした。
Go!プリンセスプリキュア屈指の大ピンチだっただろう?

だが、肝心なことを忘れてもらっちゃ困るぜ?
キュアフローラを絶望させた張本人はお前の兄・カナタだってことをな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)