掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

337 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/07/14(Thu) 00:19
>>198
そういえばそうですね。
私たちスマイルプリキュアは、最後まで5人のままでした。
毎年のように、夏に追加戦士が出ることもなかったですね。
かといって敵のほうも新しい幹部は出ませんでした。
プリキュアの中では珍しい部類に入るのでしょうか?

>>199
うふふ、そんなことありませんよ?
誕生日がくれば私たちだって年をとります。
年をとらないならそれはそれで面白かったのでしょうけれどね。
まあ、生まれてきたことに感謝、ですね。

>>201 はるかさん
グランプリンセス…プリンセスの中のプリンセスですか。
私の予想を大きく越えるものですね…すごすぎます。
でもはるかさんならきっとなれますよ。
えっ?私がお医者様に向いている?
そ…それはどうでしょうね…考えたことがありませんでした…。
でもそういっていただけるのはうれしいです。夢を私も探してみようと思います。
そういえば、はるかさんのお家は和菓子屋さんでしたね。
何か自慢の一品のようなものはありますか?

>>202
ええ、山にも興味があります。
というよりも、私は海よりも山のほうが好きでしょうか。
いつかプリキュアのみなさんで、
あの富士山の頂上まで登ってみたいものです。
富士山は私の大きな目標なのです。

>>203
そうですね、そう考えたほうがよいでしょう。
パラレルワールドならば、プリキュアの年齢などを気にせずとも大丈夫ですからね。
ただ…プリキュアの数は増えていきますが、
それを描くほうがやはり年々大変になっていく一方なのですよね…。

>>204
あら、スマイルプリキュアの小説版?
そのようなものが出るのですか?それは知りませんでしたね。
10年後の私たち…ですか。
そうですね…もう私たちいつもの5人組も大人になっていますね。
恋人は…私にできているのでしょうか?どうでしょうね…。

>>205
いいえ、たばこはまったく吸いません。
みなさんと同じく、たとえ成人してもです。
たばこは健康によくないですし、今日社会的にもどんどん規制が進んでいますからね。
たばこも麻薬の一種のようなものなのでしょう。

>>206
…?
何がどう違うのですか?初心者を狙うという意味では、
どちらも十分悪質な言葉かと思いますが…。
何事においても、初心者の方にはていねいに教えてあげなければいけませんね。

>>208
青山先生、ですか…。
その方がオールスターズの作画監督をなさっているのですね。
そうなのですか…かなりのご年配…なのですね。
そうですね、その方の後を継ぐ若い世代が育ってほしいですね。
そうでなければオールスターズはできませんから…。
それにしても、そんなに大変なことを一人でなさっていただなんて…。

>>209
ええ、それはもちろんですよ。
動くことは大事なのですが、そればかりでは人間疲れてしまいます。
立ち止まって考えることが、次へのヒントになることもありますしね。
動くことと立ち止まること…そのバランスが大事ですね。

>>210
好きな和菓子、ですか…。
そうですね、私はようかんでしょうか。
そういえばこの間ここでようかんを配っている方がいましたね。
お茶と一緒に食べるととてもおいしいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)