掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

338 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/07/14(Thu) 00:19
>>211
そうですね、20周年のあいさつは必ず行われるでしょう。
ただその前に、15周年があるかもしれません。
プリキュアがこの先どこまで続いていくのかはわかりませんが、
何年経っても色あせない、そんな番組であってほしいものですね。

>>213 トワさん
そんな、私はごく普通の家庭に生まれ育っただけのことです。
トワさんのように、王家に生まれたわけでもありませんし…。
ですがありがとうございます。きっと私の両親もそれを聞いたら喜ぶと思います。
夏休みですか?そうですね、今年もみゆきさんたちと一緒に海へ行こうと考えていますよ。
そのこと自体はとても楽しみなのですが、宿題も忘れてはいけませんね。
前回のように、ラスト1日でぜんぜんやっていないことに気づく…などというふうにならなければいいのですが。
今年はみゆきさんたちの宿題も見てあげたいと思っています。

>>216
1997年といったらまだ20世紀ですね。
プリキュアは21世紀に始まったものですから、
そのころに始まっていたらと考えると、何かぴんときませんね…。
ですがどの時代に始まっても、プリキュアは20年続くと思っていますよ。

>>217
はい…?ええっと…。
amazonとはなんでしょうか?
そうなのですか。通販、ですね…。
ですが少なくとも私は利用したことはありませんね…。

>>218
キュアアマゾン…アマゾン川にいるプリキュアですか?
すごいですね…野生児、ですか…。
言葉が通じなくとも、同じプリキュアですから、
きっと悪と戦う使命を帯びているのでしょう。

>>222
女の子同士の友情も、プリキュアのテーマのひとつですからね。
私の場合はなおと一番仲がよいですね。
いつも一緒にいるので、もう姉妹のような関係だと思っていますよ。
友情が結束を生み、プリキュアを強くするのですね。

>>223
そうですよ、光は闇に勝つものです。
そうでなければ、私たちプリキュアは戦うことができませんし、
悪の組織にも敗れてしまいます。
バッドエンド王国がいうような、黒い未来などにはさせません!

>>224 クローズ
プリンセスプリキュアの力は、あなたがたの予想をはるかに越えていた…ということですね。
ディスダークとしては最初は簡単に勝てる相手だと思っていましたか?
そうだとするならば、プリキュアの力を侮っていたのではないでしょうか。
強く、優しく、美しく…その3点が彼女たちを強くします。
悪の組織ならば、やれるうちに徹底的に叩いておくべきだったのでは?
バッドエンド王国は…あなたがたディスダークとはまたやり方が違いましたね。
私たちがふだん相手にしていた三幹部は、なにかコミカルで敵なのに憎めない、そんな方たちでした。
ええ、ジョーカーはその中でも別格でしたね。
私は、ジョーカーこそがプリキュアの中でもっとも残忍な敵だと思っています。
ピエーロへ絶対の忠誠を誓い、私たちをあらゆる手で絶望に追い詰めた…。
そのやり方は、あなた方ディスダーク以上だったのでは?
私もあれほど誰かを憎んだことはありませんでしたね…よくないことなのですが…。
クローズも力の源は相手を憎む心なのでしょうか…?

>>226
ええ…出れない、といいますか、
出せない、のではないでしょうか?
プリキュアは国内だけですでに45人います。
そこに海外のプリキュアが加わったら…とても出すことはできませんからね…。

>>235 リコさん
ええ、魔法つかいにはあこがれますが、
それを習う時間がないのが残念なところですね…。
そうですね、魔法を使うにも、やはり正しい心がけが必要だと思うのです。
便利な力は使い方ひとつで、悪にも利用できてしまうわけですから…。
えっ?夏休みの予定ですか?
そうですね…私たちもこの夏、また海や夏祭りに行ってみたいと考えていますよ。
みゆきさんたちと…いつもの5人一緒に、ですね。
リコさんは夏休みのご予定はもう決まっていますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)