掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

339 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/07/14(Thu) 00:21
>>238
抹茶…ええ、いただきます。
作法は…どうするのでしたか…。
と、とりあえずいただきますね。
…まあ!この緑の香り…とってもおいしいです。
やはり日本茶はよいものですね。

>>239
ふたりはプリキュアの20話を見返してみたのですが…。
なぎさんとしては危なかったですね。もう少しで完全にだまされるところでした…。
ポイズニーとしても決死の覚悟でやってきたのでしょうが、
それを打ち破ることができてよかったですね…。

>>240
声優さんにも、いろいろな事情があるでしょうからね…。
全員が集まってプリキュアオールスターズ、とは簡単にいかないことでしょう。
それくらいに大事な機会なのですね…。
私たちもオールスターズができることに感謝しないといけませんね。

>>242 みらいさん
校長先生ですか…まだまだ謎の多い方ですね。
ナシマホウ界で女性にもてた、ですか…。ただ者ではありませんね。
ええ、きっとみらいさんもおばあさまに似て、
きっともっとかわいらしい女性になりますよ。
そしてはーちゃん…ことはさんが帰ってきて本当によかったですね!
これからも3人、いつだって一緒ですね。
夏休み、みらいさんはどう過ごされるのですか?

>>261 ありすさん
ようこそここへ。歓迎しますよ。
ドキドキプリキュア…キュアロゼッタの四葉ありすさんですね。
うわさはかねがね聞いております。とても育ちのよい方だとか…。
私としても失礼のないように接しなければいけませんね。
世界を制するのは愛だけ…ですか、素敵な言葉だと思います。
それがドキドキプリキュアのテーマなのですね。
ありすさんは武道を多くたしなんでらっしゃるとか…私も弓道をしています。
「心技体」…それがわかるつもりですよ。
ありすさんも夏休みはどう過ごされるのですか?

>>267
クローズとウルフルンが似ている…ですか。
口調や態度はたしかにそっくりですね。
バッドエンド王国の住人たちもディスダークと同じ闇の組織。
そこに属する者どうし、やはり似るのでしょうか。

>>269 みなみさん
そうなのですか。だから海に関する職業に…ですね。
みなみさんならきっとなれますよ。がんばってください。
えっ?バレエを私が?で、できるでしょうか…。
私は弓道をしてはいますが、特に体が柔らかいというわけではないと思います。
弓道とは、弓で矢を的の中心めがけ放つ武道です。
ですがその極意は、集中力の鍛錬ですね。
どんなときも平静で、目標を見失わない…そういうものなのですね。
みなみさんもまじめな方ですからきっと向いていると思いますよ。
ところで、夏休みはどう過ごされるのですか?

>>273
心が眩しすぎる…?私たちが、ですか…?
あなたは世界を闇で覆うつもりだったのですか?
それはいけません…私たちが止めますよ!
プリキュアは、決して闇に負けたりしません!

>>279 きららさん
お互い大変な道を行くことになると思います。
でもそれでこそ歩きがいのある人生ですね。
お母様を越えるトップモデル…きっときららさんならなれます。
えっ?私が芸能人に向いている…?
そ…そのようなことを言われたのは初めてですね…。
お笑いの回…ごらんになったのですか。恥ずかしいですね…。
私はあのとき、お笑いというものをまったく理解していませんでした…。
今でもよくわからないのですが…。
私はやはり、私の道をまだまだ模索してみようと思っています。
きららさんはこの夏休み、日本へ帰ってこられるのですか?

>>283
ええ、まさか変身中…つまり戦っているときは、
眠いだとかお腹が減ったなどということはいえませんが、
体の機能はいつもどおりなので、そういうこともあります。
攻撃力と防御力が飛躍的に上がっていることを除けば、
生身であることに変わりはないのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)