掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

34 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/05/30(Mon) 20:41
>>14
ブラックプリンセスのことか。(20〜21話)
ディスピア様が作り出した闇のドレスアップキーの力を得て変身したトワイライトの最終形態…
きっと絶望のプリンセスの名にふさわしい邪悪な姿をしていたんだろう…
見れなかったのが残念だぜ。


>>17 >>30-31
そういえば、俺達もプリンセスプリキュアに何度か攻撃しているが、
奴らが血を流したところは一度も見たことねえな。
>>30の言う通り、プリキュアは防御力もかなり高いんだろう。
だがディスピア様との最終決戦の時のように、大ダメージを受けてボロボロになったり、変身が解けたりすることはあるぜ。


>>18
まあ、プリンセスプリキュア4人の中で王家に生まれたのはキュアスカーレットだけだからな。
Go!プリンセスプリキュアにおけるプリンセスとは、強く、優しく、美しい心を持ち、
夢に向かって走り続けることができる奴のことを言うんだろう。
それがキュアフローラ達の信条のはずだからな。


>>26
魔法つかいプリキュアはガメッツに挑戦状を叩きつけられたようだな。
リンクルストーンを餌にプリキュアを決戦の地におびき寄せ、
そこで持てる力の全てをもって叩き潰してやろうってハラだろう。
スパルダ戦に次ぐ幹部との一大決戦…乗り切れるかな?


>>27(十六夜リコ)
ほう…それがお前の夢か。
その立派な魔法つかいとやらがどういう存在でどうすればなれるのかは知らねえが、
ただならぬ険しい道だと思うぜ?夢っていうのはそういうもんだ。


>(あなたは夢なんてない…って言ったけれど、本当にそれでいいの?)

そもそもそれはついこの間まで奪おうとしたもんだからな。
夢を閉ざす存在である俺が夢なんか持ったらおかしいと思わねえか?
まあ、今何かやったところでキュアフローラ達に邪魔されるのが目に見えているから悪さをする気もねえんだが…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)