掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

344 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/07/14(Thu) 22:41
>>313
ああ、俺も似たような立場だからよくわかるぜ。
ヤモーのドクロクシーに対する忠誠心は未だ健在だ。
だからプリキュアを倒し、ドクロクシーに代わって世界を闇に染めようとしているんだろう。
それに、ヤモーを復活させた奴は一体何者なんだろうな。

>>315 >>331
フェリーチェとは、幸福を意味する言葉のようだな。
それであまねく生命に祝福を…か。
伊達にリンクルストーン・エメラルドの力を受け継いだわけじゃないってことはよく分かったぜ。
奴も「強く、優しく、美しく」に当てはまるだろう。

>>316(花海ことは)
花海ことは…それがお前の新しい名前か。
不思議な力を持った妖精だとは聞いてたが、まさかそいつが一気に大きくなって
しかもプリキュアに覚醒するとはさすがに予想外だったぜ。
どうだ?プリキュアの一人になった気分は?

>(ところであなたは悪い人なの?プリンセスプリキュアと戦った敵…って言ってるけど?)

ああ、悪い人だぜ。
ドクロクシー達よりもずっとな。
ディスダークとは、あまねく生命に絶望を与える者だぜ。

>>318(朝日奈みらい)
ディスピア様ほどじゃねえが、ドクロクシーも相当手ごわかったみたいだな。
だがお前はキュアマジカルとのコンビネーションで見事にドクロクシーを打ち破り、
そしてキュアフェリーチェという新しい仲間ができたというわけだ。

しかし、ドクロクシーの側近・ヤモーがまだ残っているようだな。
奴の繰り出すヨクバールはこれまでとは桁違いの強さだ。
そのうち、キュアフェリーチェでも対応できなくなるくらい厳しい戦いが待ってるかもしれないぜ?
去年俺が甦った時のようにな。(Go!プリンセス31話)

>>325(紅城トワ)
一度犯した罪を背負い、プリキュアとして戦ったお前ならではの台詞だな。
けど心を入れ替えて今までとは180度違った日々を生きるなんて
そう簡単にできることじゃないと思うぜ?
今更改心したところで、これまでやってきたことが全部消えてなくなるわけじゃあるまい。
お前だってトワイライト時代の罪の呵責に苦しんだこともあったんだろ?

>(パワーアップした秘密は、やはりディスピアへの忠誠からですか?)

それもあるが、俺がパワーアップしたのはキュアフローラ達に倒されたからだ。
俺が消えた後、奴らはトワイライト時代のお前やシャット達と戦い、成長していったんだろう。
そしてお前がキュアスカーレットとして仲間に加わり、後にロックを倒した。
間違いなくプリンセスプリキュアはあの時とは比べ物にならないくらい強くなっている…
だからこっちもそれ以上の勢力を整えて出撃する必要があった…それが理由だぜ。

>>329
魔法学校の校長が噛ませねぇ…。
だが役割は十分に果たせたと思うぜ?
ドクロクシーの力は魔法学校の校長クラスの奴でも対処できないくらい強大だということを
魔法つかいプリキュアに知らしめる意味でな。
もしドクロクシーを倒せなかったら、今頃世界は全て闇に染まっていたはずだぜ。

>>332
まあ、キュアマーメイドみたいに水中を自由自在に動き回るってわけにはいかねえからな。
人間界じゃ泳げない奴のことをカナヅチって言うんだろ?
そういう奴らにとっては、ある意味熱中症以上の脅威かもな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)