掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

345 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/07/14(Thu) 22:42
>>333 >>343
ほう…魔法つかいプリキュアのボーカルアルバムを早々に手に入れた奴もいれば
既に配信までされているとは…仕事が早い奴らだぜ。
そういえば、今回はバッティ達も歌っているんだったな。
奴らの歌もそのサイトにあったら聴いてやるぜ。


>>336
なるほど…良くも悪くも優秀な魔法使いだったようだな。
しかしそいつは禁断の魔法をコントロールできずに闇に堕ちた…
その成れの果てがドクロクシーだったというわけだ。
絶望に立ち向かうために強大な力を得ようとしていた奴が、
力におぼれて自分が世界に絶望を与える存在になるとは皮肉なもんだぜ。


>>338(青木れいか)
キュアフローラが絶望から立ち上がった時のことを考えれば、そうするべきだったかもな。
だが俺達がプリンセスプリキュアを簡単に倒さなかったのは、奴らの夢を奪って絶望のどん底に叩き落すためだ。
夢は大きければ大きいほど、それを失った時の絶望は深くなる。
その絶望がディスダークの力の源だぜ。


>(私は、ジョーカーこそがプリキュアの中でもっとも残忍な敵だと思っています)

なるほど…ジョーカーは俺が思っていた以上に強い相手だったようだな。
他の幹部達が憎めない奴だっただけによりその邪悪さが際立ったんだろう。
そんな奴によく最後まで立ち向かえたもんだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)