掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

35 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/05/30(Mon) 21:11
新しいスレッドに入ったのね
ここでも、よろしくお願いね、みんな。

>>908
あら、どうもありがとう。
いいお嫁さんになる…ね。そうだったらいいのだけれど。
結婚…今はまだあまりイメージできないかしらね。
でもいずれそういう話もくるでしょう。私は海藤家の長女だもの。
結婚式には、はるかたちにも来てもらいたいわね。

>>909
干物妹…?いいえ、知らないわ。
私もお兄様から見れば妹なのだけれど…。
外では完璧でも、家ではぐうたらということ?
私は…特にそういうことはない…と思うのだけれど…。

>>910
2017年…来年のカレンダーね…。
これはたしかに厳しいわね…祝日がことごとく土曜日に…。
まあ、こういう年もあるわね…仕方ないわ。
ゴールデンウィークはいい並びなのだけれどね…。

>>913 れいか
うふふ、自分の分身のよう…ね。
私もそう思うわ。本当共通しているところが多いから。
そんなことないわ、あなたも十分プリンセスの資質があると思うの。
えっ?そうね、海はいいものよね。
私、将来は海に関連した職業に就きたいわ。
海を最近見ていない?そうなの…。
でもこれから夏…海の季節だから、ぜひ行ってみてね。

>>916
さっきも言ったけれど、私の場合はたぶんお見合い結婚になりそうね…。
結婚適齢期になれば、縁談が舞い込んでくることと思うの。
でもできれば…私も恋愛結婚がしてみたいものだわ。
そしてなるべく若いうちに…ね。

>>917
キュアロゼッタ…四葉ありすさんの決めゼリフね。
世界を制するのは愛だけ…いい言葉だわ。
そして愛を育むという言葉は、なかなか言えるものではないわよね。
ドキドキプリキュアは本当、「愛」がキーワードなのね。

>>922 クローズ
そうなの…予想外の展開になってしまって、
これからどうすればいいか…むしろ路頭に迷ってしまったということかしら。
もちろんどうするのかはあなた次第なんだけれど、
できればまっとうに生きていってほしいわ。
だからこそはるかもあなたを許したのでしょうしね。
ええ、私たちの夢はこれからよ。
必ず叶える…そのために強く生きていくわ。

>>923
あら、そうなの?
新しいキャラハン…それは誰かしらね?
プリキュアか…それとも悪役か…。
いすれにせよ、新しいキャラハンが増えればここもより盛り上がるわ。

>>925 みらい
うふふ、リコの存在があなたにとってとてもよいものになっているみたいね。
そうやってお互い切磋琢磨していけるのはすばらしいことだと思うわ。
数学が苦手…でもあなたも努力の人だから、きっと克服できるわ。
ええ、私でよかったら力になれるところは協力するわね。
ところで…リンクルストーンを敵幹部に奪われてしまったそうね。
大丈夫かしら…敵の罠かも知れないわ。無理をしてはいけないわよ?

>>928
ええ、そのとおりね…。
周りの人たちを傷つけるのは簡単よ。言葉の暴力でね。
まあだからこそ恐ろしいのだけれど…。
女の子と仲良くしたいのなら、みんなが言っているように、
やはり優しくしてあげることだわ。それが一番ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)