掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

351 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/07/16(Sat) 18:25
>>185
水ようかんですか?はい、いただきますっ!
ぱくっ、もぐもぐ…。
わあ、口の中に冷たさと甘さが広がります〜!!
とってもおしいいです!ありがとうございました!

>>186
プリキュアも気づけばもうそんな数なんですね…。
44人…あっ、違いますね。
この間キュアフェリーチェが出てきたので45人でした。
でもそんなみなさんと友達になれたらどんなにすばらしいでしょうか。
そしてそれは十分に可能なことだって思います!

>>187 みなみさん
プリンセスとはまた違った笑顔、ですか…。
ありがとうございます!みなみさんにそういっていただけると自信になります!
イルカの友達がいるなんてすごいですよね。さすが海のプリキュア…。
海に関する職業って、どんなものがあるんでしょうか?
それになりたいっていう気持ちもわかる気がしますね。
はい!将来は絶対国民的アイドルになります!
私が歌うのは…「とびっきり!勇気の扉」と「ツインテールの魔法」なんです。
これ、そのCDです!よかったら聴いてみてください。

>>197 れいかさん
はい!よかったら今度紹介しましょうか?
かれんさんもきっとれいかさんに会いたがるはずですよ!
年の差はそんなに気にすることないと思いますよ。たった1歳ですからね。
もう1人の自分と会っているような感覚を覚えるんじゃないでしょうか?
えっ?私のお仕事ですか?
はい!おかげさまで順調です!暑さにも負けずがんばっています!
たくさんご飯を食べて、たくさんお仕事をこなします!
それが私のモットーですから!

>>199
う〜ん、残念ながら(?)そうではないんですよね〜。
プリキュアだってお誕生日がくれば一つ歳を重ねますよ。
私たちプリキュアは、誕生日が判明している人とそうでない人とがわかれますが、
やっぱり一年経てばどこかで歳をとっているんですね。

>>201 はるかさん
あれだけすごくなったのに、まだ真のプリンセスではないんですか?
本当に大変なんですね…グランプリンセスになるのって…。
でもはるかさんは、小さいころからそれをずっと夢に描いてきたんですもんね。
必ずなれるって、私も信じてますよ!
はい、私のお仕事の見学でしたら、いつでもいらしてください。
前にのぞみさんが夏休みの自由研究できたこともあるんですよ。
私ががんばっているところを見せられたらいいんですが…。

>>202
はい!もちろんありますよ!
この時期だと登山もいいですね〜。
ここのみなさんで一緒にやってみませんか?
きっと楽しいですよ〜!!

>>203
そうですね、きっとパラレルワールドですね…。
私たちプリキュア5も終わってずいぶん経ちますが、
時の流れどおりなら、もう二十歳を越えてますもんね…。
でもパラレルワールドでも、ほかのプリキュアのみなさんと会えるのはうれしいです!

>>205
それは…吸うはずがないですよ…。
たばこは毒ですからね。
きっと一生吸うことはないと思いますよ。
アイドルのイメージにもかかわることですから。

>>206
う〜ん、どちらもかなり悪質な言葉ですね…。
初心者いじめをしているってことですよね?それって。
やっぱりよくないことですよ…。
初心者には、優しく教えてあげなければいけません。

>>209
そうですね、行動ばかりでも行き詰っちゃいますからね。
ときには立ち止まってどうするか考えなきゃいけませんね。
そういえばのぞみさんは考えるよりまず行動!な人ですが、
それって実はあまりよくないことなんでしょうか…?

>>210
好きな和菓子ですか〜…う〜ん…。
それならこまちさんのお家の大福ですね。
とってもおいしいんですよ。ナッツも大好きなんです。
こまちさんのお家と同じく、はるかさんのお家も和菓子屋さんなんですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)