掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

352 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/07/16(Sat) 18:26
>>211
私はその前に15周年のあいさつがあると思います。
20周年だとあと8年待たないといけませんから。
15周年でも十分切りがいいので、
たぶんそのころにまたみんなであいさつがあるのではないでしょうか?

>>213 トワさん
はい!ありがとうございます!
そうなんです。アイドルの世界は華やかなようで、
裏ではいろんな苦労があるものなんですよね…。
でも私、夢をあきらめません!必ずトップアイドルになってみせます!
はい!バイオリン、私も弾いてみたいです!
えへへ、そうですね、どちらかというと歌うほうが私は得意なんですが…。
トワさんは、やっぱり小さいころからバイオリンを習っていたんっですか?

>>216
「〜だったら」という話をしだしだら切りがないですよ。
プリキュアが始まったのはあくまで2004年です。
そこから12年…よく続いてきたじゃないですか。
今ではプリキュアの歴史もとっても長いですよね!
このまま、めざせ20周年!です!

>>217
amazonですか?はい、利用したことありますけど…。
私も本を買ったんです。
でもそれがどうかしましたか?
amazonは私みたいな忙しい生活をしている人にはとっても便利なんです。

>>218
キュアアマゾン…ですか。
なんかものすごく戦闘が強そうですね…。
片言でしゃべる野生児…いてもおかしくないですね。
問題はどうコミュニケーションをとるかですが…。

>>222
女の子同士の友情、というのも、
プリキュアのテーマのひとつですからね。
友情が団結の心を生み、プリキュアのパワーの源になるんです。
まあときどきけんかしちゃうこともあるんですが、
それも仲良くなるためには必要なことということで…。

>>223
それはそうですよ〜。
光が闇に負けちゃったら、暗〜い結末になっちゃうんですよ?
だから私たちプリキュアは負けられないんです。

>>224 クローズ
ナイトメアやエターナルも強かったですが、
あなたたちディスダークはそれらよりももっと強いかもしれませんね…。
何しろ本物の闇の組織ですからね…。
そんな中、プリキュアに手を貸したものもいれば、
それどころかプリキュアになった人もいる…ですか。
たしかにディスダークは強いんでしょうけれど、
もしかしてチームワークとか結束力はばらばら…ってことなんでしょうか??

>>226
う〜ん…プリキュアであることには間違いないんですから、
出してあげたいのは山々なんでしょうけれどね…。
でもやっぱり、今の人数を描くだけでも限界だって思うんです。
次回のオールスターズでは出るプリキュアに制限がかかるといううわさもありますし…。

>>235 リコさん
そうですね、私もオフの日はプリキュア5のみんなと、
街に遊びに出かけたりしていますよ!
私が魔法の勉強に向いている…ですか。それは考えたことがなかったですね…。
魔法が使えたらいいなあ〜って考えたことは何度もありますが。
そうなんですよね。魔法を使うには魔法の杖がないといけないんですよね。
私がそれを授かったら…どんな形をしているんでしょうか?
魔法の箒があれば、私も飛ぶことができますか?
みらいさんは箒を手にいれてすぐに飛べていましたけれど…。

>>238
ま、抹茶ですか…?
どうしよう…私ぜんぜん茶道とか知らないんですけれど…。
と…とりあえずいただきますね。ごくっ…。
わあ〜…緑の風味が口全体に広がります…おいしい…。
どうもごちそうさまでした。

>>239
あのとき偽ほのかさんを見破るカギになったのは、
「なぎさの靴下は、ちょっとくさい…」っていうほのかさんの言葉だったんですよね。
さすがにポイズニーもそんな細かいところまではわからなかったみたいですね。
その後、プリキュアに決戦を挑むわけですが…。
お姉さんであるポイズニーを倒されたキリヤくんが印象的でしたね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)