掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

353 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/07/16(Sat) 18:27
>>240
そうなんですか?キュアソードとキュアラブリーの声優さん、
活動休止状態にあるんですね…。
オールスターズはそれだけでも貴重な映画…ですか。たしかに…。
プリキュアにも有名な声優さんはいっぱい出ていますけれど、
みんなスケジュールがありますもんね。

>>242 みらいさん
みらいさんのすごいところは、ナシマホウ界はもちろん、
魔法界でもすぐになじんで友達を多く作れることだと思うんです。
補習メイトやリズ先生、さらには校長先生まで…。
えっ?私も一緒だと嬉しい…ですか。ありがとうございます!
そして…ことはさん、キュアフェリーチェ誕生おめでとうございます!
はーちゃんがいない間、ものすごく心配されたでしょうけれど、
ことはさんとして帰ってきて、またいつもの4人になれてよかったですね!

>>257
はい…7月になって、
もう本当倒れてしまうくらいに暑いですよね…。
というか、暑すぎます…。
でも、夏に負けずに、逆に夏を思い切りエンジョイしちゃいましょう!

>>261 ありすさん
あなたが、四葉ありすさんですね!
私は春日野うららっていいます!こう見えてアイドルをしています!
どうかよろしくお願いいたします!
えへへ、あなたのことはここでもうわさになっていたんですよ。
とってもすごいお嬢様プリキュアがいるって…。
そしてその決めゼリフ!とっても素敵です〜!!
ありすさんはまだ中学生なのに、四葉財閥の社長さんでもあるんですよね。
大変だったりしませんか?

>>273
私たちの心がまぶしすぎる…?
世界を闇で覆いつくす気だったんですか?
それはいけません!
いずれにせよ私たちプリキュアがとめていたと思いますよ。

>>279 きららさん
はい!がんばり過ぎない程度にがんばります!
もちろん、適度に休むことも大事だっていうことも忘れずに…。
えへへ〜…たくさん食べないとこの暑い夏を乗り切れませんから!
私、いつもカレー粉を持ち歩いているんです。
これを食べ物にかけて食べるととってもおいしいんですよ〜。
きららさんも暑さに負けないよう、たくさん食べてくださいね!
…シ、シロップとのことは、その…まあ、大切な友人ですよ?
きららさんはお仕事が恋人ですか…一流のモデルらしい言葉ですね。
でもきららさんスタイル抜群で美人ですから、きっともてるんじゃないんですか〜?

>>283
はい、そうですね。
変身している最中でもお腹が減ったり眠くなったりはしますけど…。
でも、そんなこと言っていられませんよね。
戦いの後、お腹が減ってたくさん食べることならよくありましたけどね。

>>292
まあ、いつかはそういう日もくるのかもしれませんね…。
でも、たとえ住む世界がお互い違っても、
あんなに強く結びつきあった心は、もう誰にも引き裂けないはずです。
それを思わせる歌詞ですね。

>>295
私はスプラッシュスターにはあんまり詳しくないんですが、
咲さん、ミズ・シタターレという名を何度も間違えていたんですか?
う〜ん…私でも一回で覚えられそうなんですけど…。
私もミズが名前で、シタターレが苗字だと思いますね。

>>298
プリキュアに変身できなくなった…ということはあっても、
その逆…元の姿に戻れなくなった…ということはありませんでしたね…。
もしそういうことになったら…どうしましょうか…う〜ん…。
そうですね…姿はまあいつも通りに戻して、
運動能力とかに気をつければ…多少はごまかせるはずです。
その上で元に戻れる方法を探すでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)