掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

354 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/07/16(Sat) 18:28
>>300
花が仮に永遠に咲いていたとしたら、
たぶん花を愛する心も薄れてしまうと思いますよ。
花の命はたしかに短いです。だけど…。
ほんの少しの間、花を咲かせる…。だから愛されるんだと思います。

>>307 ことはさん
わあ、また新しい人がいらしたんですね!
しかもあなたは…キュアフェリーチェのことはさん!
みんなあなたを待っていたんですよ〜!どうぞよろしくお願いします!
さすがは緑のプリキュアだけあって、お花が似合いますね。
ことはさんも、やっぱり魔法が使えるんですか?

>>308
そういえばそうですね〜。
これでキャラハンは11人…サッカーチームが作れちゃいます。
これからもみなさんから親しまれるスレッドとして、
私春日野うららも…がんばります!

>>320
わあ、いただいちゃっていいんですか?
おいしそうなクッキーですね!ありがとうございます!
それではさっそく…うん…おいしいです〜!
お菓子作りができる人っていいなあって思いますね!

>>321
はい!私たちプリキュア5の場合、
やっぱりのぞみさんがそうなんですよ〜。
いつも、「何とかなるなる!」っていって、すごいポジティブ思考で…。
その明るさとおおらかさに、何度も助けられてきました。
あの人こそ、私の尊敬する人です!

>>331
スイートプリキュアはみな、
「つまびくは、〜調べ!」が変身時の決め台詞でしたね。
みんなおそろいでチームなんだなっていうのがよくわかります。
そういう私たちプリキュア5はみんなそれぞれ違いますが…。
キュアフェリーチェの、「あまねく生命に祝福を!」もかっこいいですね。

>>332
水に溺れないようにするには、
やっぱり水の中に入らないのが一番いいでしょうか…。
水の中はとっても危険です。
プールとか深さが決まっているところならともかく、海などでは十分お気をつけて…。

>>333 >>343
それは早いですね…。
もう魔法つかいプリキュアのボーカルアルバムを手に入れたんですか?
しかもYoutubeにもアップ済みとは…。
私も聴いてみます!特に「言葉のエメラルド」っていう曲は興味がありますね。

>>346
私たちの世代は成長が盛んですからね。
一気に身長が伸びることも珍しくありません。
…とはいえ、私の場合はまだまだ背が低いですけどね…。
たぶん140センチ台だと思います〜うう…。

>>347
う〜ん、言葉って難しいですね。
私もりんさんと口げんかしちゃったことあるからわかります。
言いたいことははっきり言わなくちゃいけませんが、
いきすぎてもいけないんですね…。

>>349
そうですね〜私はハンバーガーでしょうか。
ホットドッグももちろん好きですが…。
そういうファーストフード系の食べ物はカロリーが高いので、
本当は控えなきゃいけないんですけどね…えへへ。

>>350
それは…キュアハートさん…つまり、
相田マナさんのセリフじゃないですか!
やっぱりかっこいいですよね〜さすがはドキドキプリキュアの主人公。
愛…いつもそれを失わずに持っていたいものですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)