掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

358 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2016/07/16(Sat) 23:40
>>320
まあ、素敵ですわね!
お菓子作りがお得意なのですか?
ええ、ぜひいただきます!

味見してもよろしいかしら?
…まあ、甘くておいしいですわ!
どうもごちそう様でした。

>>321
ええ、私の場合はマナちゃんがそうですね。

マナちゃんは、困っている人を見ると放ってはおけないタイプなんです。
いつも誰かのために…ということを考えている方なのですね。
そんな彼女といると、こちらも明るくなります。
太陽のような存在ですわね。

>>324
亜久里ちゃんのことですわね。

そうですね…変身前は幼い女の子にしか見えませんが、
変身すると口紅を塗った凛々しいキュアエースとなります。

たしかに変身する前と後では容姿がまったく違いますわね。
でも中身は同じ。熱いハートをもった、「愛の切り札」ですわ!

>>326 トワさん
はい、四葉ありすと申します。
キュアロゼッタに変身しますの。どうぞよろしくお願いいたしますわね。
紅城トワさん…お話は伺っておりますわ。
生まれながらのプリンセスだとか…。

ええ、私たちドキドキプリキュアは愛のプリキュアです。
私の色は…黄色だと思いますわ。

トワさんは今、お城に住んでいらっしゃるのですか?

>>332
私たちも川で遊ぶことがあったりもしますが、
この時期は水の事故が怖いですわね…。

泳ぐときはあくまで余裕を持った深さのところにすべきですわ。
川だと急な増水もあったりしますので、そこも注意せねばなりません。
みなさん、楽しい夏休みを過ごすためにもお互い気をつけましょう。

>>333 >>343
魔法つかいプリキュアのボーカルアルバムをもう手に入れた、だけでなく、
もう動画サイトにまでアップされているのですか?

みなさん行動が早いのですね…。
私も聴いてみようと思います。

>>339 れいかさん
はじめまして、キュアロゼッタの四葉ありすです。
私もあなたのお話は伺っておりますわ。とても品のある方ですね。
そんな、普通に接してくださってかまわないのですよ?

ええ、私たちドキドキプリキュアのテーマは「愛」です。
世界を制するのは愛だけだと信じています。

はい、武道もけっこうな数をたしなんでおりますよ。
でも弓道はしたことがありませんね…ぜひ教えていただきたいですわ。

私の夏休み…ですか、そうですわね…。
マナちゃんたちと一緒に、別荘のある避暑地で過ごそうかと考えていますよ。

>>341
お嬢様系のプリキュア…ですか。
その中には私も入るのでしょうか?

ですがプリキュアはみなお嬢様のようなものですわよ。
だって、まだ若い女の子たちばかりなのですから。
フランス語でいう、「マドモアゼル」ですわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)