掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

359 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2016/07/16(Sat) 23:40
>>346
つぼみさんも小さいように見えて、実はけっこう高いのですね。

つぼみさんの周りには、背の高い方が多いですから、
自然と低く見えてしまうのかもしれませんね。
特にキュアムーンライトの月影ゆりさんがいますから…。

>>347
歯に衣着せぬ言い方、というものがありますが、
やはりそれでは相手を傷つけてしまいますわね…。

ですが物事がまっすぐに言わなければ伝わりませんし、
そのあたりのさじ加減が難しいところではあります。

>>349
ハンバーガーかホットドッグ、ですか…。
ええと…実はあまり食べたことがないのですが…。

では、ハンバーガー、と答えておきますわ。
ホットドッグもいいのですが、ハンバーガーのほうがポピュラーだと思うので…。

>>350
マ…マナちゃん?

…じゃ、ないですわね…失礼いたしました。
私の親友とまったく同じことをおっしゃっていたものですから…。
ここにもマナちゃんが来てくれたらとてもうれしいですわね。

>>353 うららさん
はい、私がキュアロゼッタの四葉ありすです。
どうぞよろしくお願いいたしますわね。

春日野うららさん…中学1年生にして、
今売り出し中のアイドル…ですか。すごいですわね。
アイドルとはどのようなお仕事なのですか?

はい、私こう見えまして四葉財閥の代表をしております。
そうですね、経営には手腕とセンスが必要ですが、
有能な部下たちがいますので、おかげさまで順調ですわ。

>>355
…と、いいますか、寝ていなければなりませんね…。
一日で治るといいのですが…。

この時期にかかる風邪…夏風邪はしつこいことで有名です。
みなさんも冷房の使いすぎなどにはご注意を…。

>>356
夏バテ…私はまだありませんね。
そうならないよう、日々鍛錬していますから。

夏バテしないためには、食事も大事ですわ。
暑くては食欲も落ちるかもしれませんが、
栄養のあるものを食べて元気をだすのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)