掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

36 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/05/30(Mon) 21:12
>>928
まあ…午前4時に起きていたの?
大丈夫なのかしら…そんな時間に…眠くはなかったの?
そこから魔法つかいプリキュアを見るとなると…眠ったら起きれなさそうね…。
ということは徹夜?無理はいけないわ。
やっぱり夜は眠ったほうがいいわよ。

>>929
四葉財閥は、たぶん海藤グループよりも大きいとは思うけれど、
だからといって、お金の力で世界を制しようなどとは考えていないと思うわ。
だって、さっき出てきたばかりじゃない。
世界を精するのは愛だけだって…。

>>935
え、ええっと…。
そう、そうね…いたら素敵ね…。
魔法、私も使えたらいいのにってよく思うわ。
でも私はちょっと見たことない…かしら…うふふ…。
(魔法つかいプリキュアのみんなも大変ね…。)

>>936
あら、パフの声優さんとはーちゃんの声優さんは、
とっても仲がいいのね。よいことだわ。
お互いプリキュアつながりで仲良くなったのかしら?
学校も同じと出ているけれど…。

>>939 うらら
うふふ、笑顔はアイドル最大の武器…ね。
やっぱりあなたもさすがね。よくわかっているわ。
笑顔というのはとっても素敵なものだと思うの。
あなたの笑顔も、とっても上品なものよ。
ええ、私にはイルカのティナという友達がいるわ。
子供のころに出会ったから、幼なじみみたいなものね。
ええ、将来は海に関する職業に就きたいわ。
うららの夢は、やっぱり国民的アイドルかしら?

>>941 はるか
うふふ、それなら楽しみにしていようかしら。
私の誕生日…再来月ね。ちょうど夏休みにはいるころ…。
ええ、暑さには本当困ったわね…今年の夏も猛暑だっていうし…。
と思ったら今日はとっても肌寒かったりして、体調管理が大変ね。
はるかはいつも元気よね、すばらしいことだと思うわ。
暑さや寒さにも負けない…それはどこから来ているのかしら?

>>948 リコ
あら、あなたも私の誕生日を祝ってくれるの?
それはうれしいわ。でも大げさにする必要はないわよ?
魔法界にも四季はあるのね、でも日本の最近の夏の暑さは本当に異常よ?
ナシマホウ界の暮らしにもなじんできたみたいだけれど、
今のうちから暑さに慣れておいたほうがいいわね…。
本当に、倒れてしまいそうになるくらい暑いから…。

>>957
気にしていること…そうね…。
やっぱりこうしてみんなにレスしているけれど、
できるだけ他のキャラハンの仲間と内容が重なったりしないよう気をつけているわ。
そのつもりだけれど、そうなってしまっている部分も大きいかしら…。
今後気をつけるわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)