掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

371 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/07/18(Mon) 20:37

>>355

う〜ん…無理かなぁ…。
多分何も無ければモフルンが止めて学校お休みして寝てるだろうけど、
そうこうしてる間にリコとはーちゃんが襲われてピンチになって、
それ知ったら病気押してでも助けにいっちゃうよ…。
多分そうしたらリコ怒るだろうなぁ…でも、助けたいからきっとわたし止まらないし…。
あ! 魔法で風邪って治らないのかな?

>>356

今はまだ大丈夫だけど、油断してるとかかっちゃうから注意しないとね。
そういえばリコやはーちゃんは心配だなぁ…。
魔法界はずっと春だから辛そうだし、最近気温上がってきてるから…。
夏バテだけじゃなく熱中症も注意しないと!

>>357 ありすちゃん

うん! はーちゃんも来てくれたしもっと賑やかになると思うよ!
ワクワクもんだぁ!

年齢かぁ…ウチのお婆ちゃんと同じくらいかなぁ?
それなのにあんなに機敏に動けるのはやっぱり執事さんだからかな〜?

そっか…そうだね!
考えてみればもっと身近な皆に支えられてた!
で、わたしも皆を支えてお互いに大きくなっていけたら嬉しいな。

夏休み?
う〜ん…色々行きたいけど…。
海に山にお祭りに〜…う〜色々あってワクワクもんだぁ!
それに、夏といったらやっぱりかき氷が食べたいよね!
あ!もちろん宿題もちゃんとやるよ!
リコに教えてもらってできるようになったしはーちゃんにも教えてあげるんだ。

>>361

モフルン?
大丈夫だよ。 そのままでもちゃんと役に立ってくれてるから。
モフルンはずっとわたしと一緒に居てくれてそれが嬉しい。
それに、わたし達が見えてないこともモフルンが見ててくれる。
はーちゃんが居なくなって気持ちをぶつけるしかなかった時、
モフルンは笑顔でいないとはーちゃんも笑顔で帰ってこれない…って。
きっとわたし達だけじゃ気づかなかった。
あのまま気持ちだけをぶつけて負けちゃってた…。
だから本当に感謝してるしこれからもずっと一緒に居て欲しいの。

モフルン、これからもよろしくね!

>>362

いま、なぎささんとほのかさんが居るって言いました?!(振り向き)
なぎささ〜ん? ほのかさ〜ん?
見つからないな〜…。
いっそ此処に来て皆で此処を楽しめたらいいんだけどな〜…。
そうなったらすごくワクワクもんだよね!

>>363

リコとかそういう所あるよね。
リズ先生にも負けたくないし何より自分に負けたくないって。
更に努力家で朝早くから予習復習を欠かさないし…
けど、勉強一筋じゃなくて遊びも楽しんでるのに学年トップ。
リコの強さってきっとそこから来てるんじゃないかな?

>>364

う〜ん、それはないんじゃないかな?
だって、はーちゃんが居なくなった時スマホンは残っててモフルンは遠くに行ったって言ってたし…。
それに、その間はリコが持ってたから繋がっているかもしれないけど本体っていうのは違うんじゃないかな〜?

>>365

うんうん、どっか面白い場所に行ってみたいよね。
でも、魔法界の方が面白い所あるのかな?
こっちでも楽しむけど魔法界にも遊びに行きたいから今度リコに色々聞いておかなきゃかな?

>>366

そうなんだ…。
でも、考えてみるとはーちゃんの成長速度って凄いよね。
出会ったのが春休みの最中でナシマホウ界に帰る時には自分で飛べるくらいになってて、
今はこうしてわたし達と同じような感じにまでなってるんだから凄いよね。

>>367

本当に…。
多分わたし達と色んな経験をして色々学んではーちゃんなりに答えを出せたってことかな?
でも、やっぱり大きくなってもはーちゃんはわたし達の大好きなはーちゃんだもん。
これからはお世話じゃなくて足並みを揃えて色々学んでいかなきゃだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)