掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

375 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/07/20(Wed) 17:18
>>257
うん…本当に暑いもんね…。
毎年夏ってこんなに暑かったかな〜?
熱中症で倒れて、救急車で運ばれる人が多いってニュースでやっていたけれど、
本当そうだよね…お互い気をつけようね。

>>259 クローズ
うん!私、魔法つかいプリキュアを信じてた!
でも妖精のはーちゃんがプリキュアになるとはさすがに驚いたけどね。
キュアフェリーチェ、かっこいいよね!
うん、あのときは私たちもカナタも本当追い詰められてばかりだったね…。
ディスピアが自ら出撃してくるだなんて思っても見なかったし…。
あのときあなたはいなかったけれど、あれって眠っているようなものだったのかな?
自分がいなかったときの記憶ある?

>>261 ありすさん
はじめましてっ!私、ノーブル学園一年生の春野はるかです!
ありすさんのことは前からここでもうわさになっていたんですよ〜。
すごいお嬢様プリキュアがいるって…。
世界を制するのは愛だけ…すごい言葉ですね!私にはとてもいえないです…。
ところで、ありすさんの趣味ってなんですか?
私はお花を育てるのが好きなんですけれど…。

>>267
クローズとウルフルンは口調がまったくといっていいほど同じだね。
その意味ではよく似てるかも。
そしてヤモーとも主人への忠誠心という意味で似通ってるね。
悪の組織って、どこもけっこう同じようなものなのかな?

>>269 みなみさん
そうですね、西日本では梅雨明けしたみたいなので、関東地方ももうすぐですよね。
はいっ!ノーブル学園の生徒として、それを忘れることなく夏休みを過ごします!
それはそうと…。
(クラッカーを思い切り鳴らす)
みなみさ〜ん!お誕生日、おっめでとうございま〜す!!
今日で14歳ですね!いかがですか?またひとつ大人に近づけた気分は?
そして…これプレゼントです!きららちゃんたちと一緒に作ったケーキ!
みなみさんは、いつまでも学園のプリンセスとして、みんなの憧れであり続けてくださいね!

>>273
えっ?あなたはいったい…?
私たちの心が眩しすぎる…?
世界を闇で覆いつくそうとしていたの?そんなのいけないよ!
私たちプリキュアが必ず阻止してみせる!

>>276
もしかしたら、ディスピアの力を受け継いだクローズがそうなのかも?
これまではクローズはディスピアの言うとおりに行動していればよかったけれど、
今はもうそのディスピアはいないもんね…。
大きすぎる力をどうしようか悩んでいたりして?
まあ、もう悪さをする気はないって言っていたけれど…。

>>280 きららちゃん
みなみさんへのプレゼント作戦、うまくいったようでよかったね!
えっ?この夏の流行ファッションで私もドレスアップ?
それってステキすぎる〜っ!!ぜひお願いします!
それはそうと、きららちゃん久しぶりの日本で暑くない?
私はもうすでにかなり参っちゃってるかな〜えへへ…。
うんっ!またみんなで私の実家に来て遊ぼうよ!
今回は他のプリキュアたちも一緒に!

>>283
う〜ん、変身している最中はそういうことあまり考えないかも。
というより、考えてる暇がないのかな?
でも変身しても体の機能までは変わっていないから、
やっぱり長時間戦っていたりするとお腹がすいたり眠くなるのかもね。

>>287 みらいさん
うん!やっぱりいつもの4人一緒がいいよね!
私もそうなんだ〜プリンセスプリキュアの4人とゆいちゃんと一緒にいるときが一番好き。
そんな、私なんてたいしたことないよ〜。
でも…仲間と分かれるのはとってもつらいけれど、やっぱりみんなそれぞれ進む方向は違うと思うんだ。
れいかさんのいう、「道」だね。
だからどこかでいつか離れ離れになってしまうことももしかしたらあるのかも…。
ただ、絆…っていうのかな。それは一生ものだからね。切れることはないよ!
ところでみらいさんも、もう夏休みに入った?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)