掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

376 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/07/20(Wed) 17:19
>>292
そういう歌詞があるってことは、
やっぱり今後の展開しだいで、そのとおりになることもありうるのかな…?
私も仲間たちと離れ離れになっちゃうつらさはよくわかるよ。
でもできればいつまでも一緒にいたいなあ…。

>>295
ミズ・シタターレ…。
うん、私も一度で覚えられそうなんだけれど…。
日本人と同じように苗字、名前の順ならミズが苗字でシタターレが名前だけど、
やっぱり外国人っぽい響きだから、名前、苗字の順番なんじゃないかな?

>>298
え〜っ!?それは考えたことなかったなあ…。
その逆…変身できなくなっちゃったことならあるんだけれど…。
う〜ん…どうしようね?プリキュアの姿のままいると目立っちゃうし…。
とりあえずプリンセスプリキュアの4人で話し合って、解決策を探すかなあ…?

>>300
私もお花を育てるのが好きだからよくわかるんだけど…。
お花が散ってしまうのはね、また来年会おうね…っていうメッセージだと思ってるんだ。
確かにお花の命ははかないよ?でも永遠の命だったら、お花は愛されたりしないはず…。
だからこそ尊いんだと思うな。

>>307 ことはちゃん
あなたがはーちゃん!?
…の成長した姿、ことはちゃんだね!
私、キュアフローラの春野はるかです!よろしくね!
でもびっくりしたなあ〜あんなに小さかったはーちゃんが、
今ではこんなに立派になって…。
あっ、この間見たけれどことはちゃん、魔法すごいね!
なんでも魔法で作り出しちゃうんだから…得意な魔法とかある?

>>320
クッキーですか!?うんっ!いただきます!
…う〜ん、おいしいです〜!お菓子作り上手なんですね!
私も何か料理とかしてみようかな〜?
特にお菓子作りができる女の子っていいですよね!

>>321
はい!私もみんなといるときが一番好きです!
特にきららちゃんとかはとっても明るい性格をしているので、
一緒にいるととっても楽しいんですよ〜。
そんな私も、一緒にいると明るくなるって言われたことありますけどね。

>>322
はーちゃんのプリンセス度もかなりのものだと思うよ!
みらいさんとリコさんを見て育ったからというのもあるでしょうけれど、
もともとが高貴な妖精なんだろうね、きっと。
実際品があると思うし、特に変身した後とかすごいもん。

>>328 トワちゃん
うん、あのときは心配したよ〜。
トワちゃん、もしかして病弱なのかな〜って思っちゃった。
そんな、謝ることなんてないよ。
友達だもん、心配になるのは当然のことでしょ?
そうなんだ、パフとアロマは変わらずトワちゃんに仕えてるんだね!
もう夏休みなんだし、トワちゃんたちもこっちに来て遊ぼ〜!!
私だったら大丈夫!元気だけが取り柄だから夏風邪はひかないよ!

>>331
うん、スイートプリキュアの名乗り口上はかっこいいよね。
かわいらしさの中にも凛としててかっこよくて…。
キュアフェリーチェの「あまねく生命に祝福を!」もいいね。
この世に命をもって生まれて来た者たちへのメッセージだね!

>>332
水の事故、さっそく何件か出ているってニュースでやってたよ。
どんなに泳ぎに自信があっても、深いところには入らないようにしようね。
泳ぐのならやっぱりプールが一番いいかな?
そこでなら比較的安全なはずだからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)