掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

38 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/05/30(Mon) 21:13
>>2
キャラハンの数は全部で9人よ。
もっとも、これから増えることがあるかもしれないけれど。
ここでもキャラハンみんなでいいスレッドになれるよう、
しっかりがんばていくつもりよ。

>>3-4
ええ、よろしくお願いね。
ずっとこれからも続いていくプリキュアのスレッドを目指すには、
あなたがた名無しさんの力が欠かせないから…。
みんなでまた、よいズレッドにしましょう。

>>11 トワ
そうなの…お城の生活も退屈ということなのね。
でもそれだけ平和だということじゃないかしら?
ホープキングダム…どのようなところなのか、私も実際に行ってみたいわね。
えっ?やっぱりこっちの世界が恋しい?
それなら来たらいいわ。いつだって歓迎するわよ?
でも一国の王子様とお姫様が一緒にやってくるだなんてすごいことよね。

>>17 >>30-31
そうね…血の描写がほとんどないのは、
やっぱり視聴者への配慮なのでしょうね。
キュアハートが血を流したのはたしか…劇場版で、
彼女が拾った犬が凶暴化した相手に右肩をかまれたのよね?
よけることもできたのに…彼女はあえて受けた…。
本当、愛にあふれたプリキュアだわ…。

>>18
ええ、そうよ。
プリンセスになれるのは、何も王家に生まれた女の子とは限らないわ。
はるかが言っているように、輝いている女の子みんながなれるのよ。
輝いている姿は、とっても美しいものね。

>>20
キュアビートの曲?
聞いてみたけれど、なんだかとっても明るい曲ね。
愛し合えるよ、助け合えるよ、あきらめないよ希望のビート…という流れはまるで、
彼女自身のことを歌っているかのようね。
キャラソンだから当然といえば当然かもしれないけれど…。

>>23
あら、もしかして寝過ごしてしまったの?
それは残念だったわね…やっぱりちゃんと起きられるように、
目覚まし時計をセットしておいたほうがいいわね。
さっき出てきたように、目覚まし時計を2つ用意するとかどうかしら?

>>32
そうね、プリキュア5GOGO!のOPは、
視聴者を特に意識して作られたようね。
みんなのおうえんがまってる〜♪というところとかね。
私たちプリンセスプリキュアのOPはどう感じたかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)