掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

384 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2016/07/21(Thu) 20:43
>>317
えへへ、どうもありがとう〜!!
そういってもらえるとうれしいなあ。
そうなんだよね、わたしはああして大きくなっていったいうことなんだ〜。
それが変身のときに出てくるのはいいよね。

>>318 みらい
みらい〜!わたしも来たよ〜!
あなたたちの友達、はーちゃんだよ!
こちらこそここでもよろしくね〜!
うん!リコもここにいるから、魔法つかいプリキュア勢ぞろいだね!
あっ、忘れちゃいけない、モフルンもそうだよね。
モフルンもここにきてくれないかなあ〜?

>>319
あなたがわたしのママに?
そうなんだ…あなたもわたしをずっと見守ってくれてたんだね。
どうもありがとう!うふふ。
それなら、わたしにはママがいっぱいいるってことになるね!

>>320
えっ、クッキー?
もらっちゃっていいの?それならいただきま〜す!ぱくっ…もぐもぐ…。
わあ〜!甘くてとってもおいしいよ〜!お菓子作りが上手なんだね〜!
どうもありがとう〜!

>>321
うんっ!わたしたちの場合でいうと、やっぱりみらいがそうかなあ?
いつもとっても明るくって、何事にも前向きだしね。
あっ、でも前にテストで悪い点をとっちゃったときはさすがに落ち込んでいたかな…?
でもリコがうまくフォローしてくれたんだよね。
そういう意味ではみらいとリコ、両方とも一緒にいると明るくなれるよ〜。

>>322
わたしのプリンセス度…?
プリンセス…って、お姫様のことだよね?
う〜ん…わたしの場合はどうなんだろう?
プリンセスのことなら、やっぱりプリンセスプリキュアに聞くのが一番かな?
でもわたしはまだまだそれには遠いよね、きっと…。

>>327 トワちゃん
はじめまして〜っ!わたしキュアフェリーチェの花海ことはです!
あなたがプリンセスのトワちゃんだね!
うんっ!こちらこそよろしくね!
そうだね、わたしはエメラルドから生まれてきたから緑のプリキュアということになるかな。
トワちゃんは赤いプリキュアなんでしょ?とてもかっこいいね!
戦いのときにもバイオリンを持っているなんて、さすがお姫様だよ〜。

>>329
そんなことないよ〜。
校長先生はとってもがんばっているんだよ?
でもやっぱりかなりのおじいさんみたいだから、無茶はできないね。
代わりにわたしたちががんばらなきゃね!

>>330
えっと…見た感じ普通のTシャツだと思うから、
別にそれを着て外に出ていてもおかしくないんじゃないかな?
キュアップ・ラパパって胸に書かれているから、
魔法つかいプリキュアだってすぐにわかるしね。

>>331
わたしの変身のセリフが好き?どうもありがとう!
そうだよね、この世界のあらゆる生命に祝福を与えられたらとってもうれしいな。
私もけっこう考えてみたんだよ?そのセリフ。
もちろんキュアミラクルとマジカルの変身時のセリフもいいけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)