掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

385 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2016/07/21(Thu) 20:44
>>332
熱中症は怖いよね〜。
みんなこまめに水分と塩分をとろうね?
川や海で遊ぶのもこの時期いいけれど、
溺れたりしないよう気をつけよう!

>>333 >>343
わあ、もうボーカルアルバム買ったの?早いね!
どんなものなのかな〜って思ったら、
もう動画サイトに投稿してあるんだ。どうもありがとう!
言葉のエメラルド…私のキャラソンだよ!
それもどうぞよろしくね!

>>334
わたしが生まれたことをプリキュアのみんなで伝え合ったってこと?
それはうれしいなあ〜。みんな喜んでくれたってことだよね。
私でプリキュアは45人目かあ…もうかなりの数になったね。
次は50人目指してプリキュアもがんばっていかなきゃね!

>>336
そうなんだ…腕が良すぎたか、
それとも悪すぎたってことなのかな?
魔法の杖は魔法つかいにとって、命の次に大事なものだもんね。
そういうわたしも杖をさずかってまだ日が浅いんだけれどね。

>>340 れいかちゃん
初めましてっ!キュアフェリーチェの花海ことはです!
あなたが青木れいかちゃんだね!お話は聞いてるよ!
と〜っても優秀なプリキュアだって。
うん、よろしくお願いします。
そうだよ、みらいのお家の屋根裏部屋に住むことになったの!
みらいやリコ、みらいの家族と一緒で楽しいな!

>>344 クローズ
うん!自分でもびっくり!
まさかわたしがプリキュアになっちゃうだなんて!
プリキュアの1人になった気分は…みらいでいうところの「ワクワクもん」だね!
と〜っても楽しいよ!みんなが一緒だもん!
ところであなた…自分から悪い人を名乗るだなんて…本当にそうなんだね…。
でも…何かあなたにもいいところはあるんでしょ?
そうでなければファンがいるはずないもんね?

>>346
プリキュアは中学生がほとんどだから、
成長期の真っ只中なんだよね。だからじゃないかな?
そういうわたしは一気に成長してしまったわけだけれど…。
つぼみさんも今156センチならいずれ160に達するかもしれないよ?

>>349
ハンバーガーとホットドッグ?
そうだね〜どっちも好きだけれど、しいていうのならハンバーガーかなあ?
わたし、普通の食事ができるようになってからまだそんなに経ってないけれど、
いろんなものを食べたつもりだよ!

>>350
こ…これはドキドキプリキュアの…。
え、えと…あっそうだ、相田マナさんのセリフだよね!
ドキドキを取り戻して、胸のキュンキュンがとまらない…かあ。
マナさんって、本当慈愛に満ちた人なんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)