掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

386 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2016/07/21(Thu) 20:44
>>354 うららちゃん
うんっ!はじめましてっ!
キュアフェリーチェの花海ことはで〜すっ!
わたしを待っていてくれただなんてうれしいな!ありがとう!
そうだよ〜わたしも魔法つかいの一員だよ。
魔法の杖からどんどん魔法を出せちゃうの!
うららちゃんはアイドルなんだよね!どんなお仕事しているの?

>>355
うん…そのときはおとなしく寝ていようと思うよ。
でもそういうときに限ってヨクバールとかが出てきそうなんだよね…。
本当、こちらが休む暇を与えてくれないから…。
プリキュアは単独で戦うんじゃなくて、仲間全員で戦うから強いんだよね。

>>356
わたしはまだない…というか、夏が初めてだからね。
さすがにここまで暑いとは思ってなかったかな…。
どうしようもないよね…この暑さ…。
夏バテになっちゃう人の気持ちがわかる気がするなあ…。

>>357 ありすちゃん
初めまして〜!キュアフェリーチェの花海ことはです!
こちらこそよろしくお願いします!
わたしのこと、妖精時代から見ていてくれたんだね、ありがとう!
う〜んそうだね、私の力の源となる宝石はエメラルドだから、
たしかにそれをみらいとリコが手に入れたときから、こうなるのは決まっていたのかも。
ところで、「ありす」っていい名前だよね!
やっぱり、「不思議の国のアリス」からとったのかな?

>>361
うふふ…モフルンも映画では大きくなって、
わたしたちを助けてくれるの?
それもうれしいけれど…あんまり無茶しないでね?
モフルンはただ見守ってくれているだけでも十分うれしいんだから…。

>>362
えっ?なぎささんとほのかさんが?(きょろきょろ)
どこどこ?私たちを見守ってくれてるだなんてうれしいな。
私たち、ぜったいにヨクバールやドクロクシーたちになんて負けません!
応援よろしくお願いします!

>>363
う〜んそうだね…わたしたちの中でいうと、
リコが一番負けず嫌いな性格かなあ?
事実頭がいいしね。だからこそそうなんじゃないかな?
私やみらいも負けてられないね!

>>364
わたしの妖精時代ならそうだったかもね。
でも今ではちゃんとこうして人間の姿になって、
プリキュアにもなれたから、ちゃんと自分の本体をもってるよ〜。
でもだからってスマホンがどうでもよくなったわけじゃないけれどね。

>>365
うんっ!わたしたちは夏休み!
海!山!プール!いろんなところへみんなと行きた〜い!
遠いところだと行くのが大変だけれど、
そのぶん楽しみも増えるのかなあ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)