掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

387 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2016/07/21(Thu) 20:45
>>367
そういってくれるとうれしいな!どうもありがとうね!
わたしがこうなれたのも、いっしょうけんめい妖精時代から見守ってくれた、
みらいやリコ、モフルンのおかげなの!
この前も言ったけれど、3人は私のお母さんだね!

>>374
わたしはまだ出たばかりだから、さすがにそれはまだなんじゃないかな?
わたしが変身する力の石も今のところエメラルドだけだし…。
でも逆にいうと、それしかないっていうことなんだよね…。
エメラルドを奪われちゃったりしたら、わたしプリキュアになれなくなっちゃう…。

>>376 はるかちゃん
はじめまして〜っ!そうだよ、わたし、はーちゃんだよ!
今の名前はキュアフェリーチェの花海ことはっていうの。よろしくね!
私の得意な魔法?それはやっぱりイメージしたものを、
実際に作り出す魔法かな?かなり難しいらしいけれど、なぜかできちゃった。
はるかちゃんは真のプリンセスを目指しているんだよね。
グランプリンセス…どうなったらそれになれるのかな?

>>379
そんなことがあったんだ…。
みゆきさんはいつも元気な人だけど、風邪ひいちゃったんだね…。
私たちもそういうことがないように、普段から体調には気をつけないとね!
チームワークあってのプリキュアだもんね。

>>381
うん!みんなでうなぎを食べる日なんでしょ?
それで夏の暑さ負けを防止するとか…。
ただうなぎって高いんでしょ?そう簡単に食べられるものじゃないんだよね…。
でもその日くらいは食べられたらいいなあ〜なんて…。

>>382
エアコンが効いた部屋は、体を冷やしちゃうから、
かえって危ないみたいだよ?夏風邪にかかりやすくなっちゃうんだって。
そうだね、暑さに負けることなく元気に運動して、
いい汗を流すのが健康的だよね。

>>383
そうなんだよね…私も学校に通うことになるんだろうけれど、
まだナシマホウ界のことになじんだわけじゃないんだよね…。
夏休みがあるのはちょうどいいタイミングかも。
2学期が始まると同時に入学すればいいんだし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)