掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

392 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/07/23(Sat) 01:03
>>350
何?キュアハートだと?

愛をなくした悲しい敵ってのは俺のことか?
あいにく俺はそんなものは持ち合わせていない。
ありもしないものをどうやって取り戻そうってんだ?
愛をなくすことが悲しいことだと言うなら、お前もその1人にしてやるぜ!!


>>352(春日野うらら)
美しい友情ってやつか?ディスダークには程遠い言葉だな。
とはいえ、プリキュアの結束力の強さは分かってるぜ。
揺るぎないチームワークで奇跡を起こし、プリキュアはあらゆる困難を乗り越えてきた。
だが裏を返せば、それはお前達の最大の弱点でもある。
だから俺は一度、キュアフローラを1人ぼっちにして仕留めようとしたこともあるんだ。(Go!プリンセス38話)


その時俺がキュアフローラに狙いを定めたのは、これまでの因縁もあったが、
あいつがプリンセスプリキュアの中心だと思ったからだ。
常にチームの先頭に立ち、真っ先に敵に立ち向かっていく…
そういう奴はプリキュア5にもいるんじゃねえか?


>>355-356 >>379
夏風邪に夏バテねぇ…。
確かにそんなのにかかっちまったら大変だな。
特にプリキュアがダウンしたら、敵の思う壺だ。
俺達は夏休みだろうが何だろうが容赦はしないぜ。


>>357(四葉ありす)
なるほど…笑顔か。
プリキュアの使命は皆の笑顔を守ることらしいからな。
それもお前達の言う愛の力か?


>(そういうあなたに、夢や希望はありませんの?)

ああ、そんなものは持ち合わせていないぜ。
夢なんて絶望の檻に閉ざされ、ディスダークに食い尽くされるだけのものとしか思ってなかったからな。
そんな俺達の計画を阻んだのは、最後まで夢を諦めず、希望を信じぬく強い心…
それを証明したのがプリンセスプリキュアだったってわけだ。


>>362
すぐ近くにいるかはわからねえが、見守ってはいるだろうな。
何せプリキュアの伝説を受け継いだ後継者達だ。
バトンを受け取った後輩達がどう活躍し、プリキュアシリーズの歴史を築いていくのか…
先陣を切ったあの2人なら最も気になるだろうぜ。


>>363
あると思うぜ。夢を持ってる奴なら特にな。
むしろ夢に向かって走っていくのにその性格は必要不可欠だぜ?
夢はどんな困難にも屈しない強い心が無ければ掴めない。
大きな夢を持てば持つほど、乗り越えなければならない試練も多くなるからな。
そして負けず嫌いな奴ほど、報われなかったときの絶望は深くなるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)