掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

393 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/07/23(Sat) 01:03
>>370(朝日奈みらい)
さあ、それはヤモー本人にしかわからねえが、
俺が見た限り、今の奴はドクロクシーとリンクルストーン・エメラルドに執着しすぎて周りが見えなくなっているように見えるぜ。
もう冷静な判断力など完全に失ってるな。
ああいう奴は何をしでかすかわからねえぞ?

>(けど…その前にはーちゃんに色々教えてあげなきゃっていうのもあるけどね)

まあ、これからは今まで通りってわけにはいかねえからな。
特に人前でやたらと魔法を使ったりしないよう注意しておいたほうがいいぜ。
例のクラスメイト(勝木かな)に見られないようにな。

>>375(春野はるか)
フン、相変わらずポジティブな奴だぜ。
ドクロクシーとの戦い、これまでとは桁違いに強いヨクバールの襲来といった脅威が降りかかり、
魔法つかいプリキュアもメンタルが不安定になっていたというのに、
お前はあの2人なら必ず乗り越えられると信じてたってのか。

>(自分がいなかったときの記憶ある?)

ああ、俺がお前達に倒されて復活するまでの間に何が起こってたのかは大体わかってるぜ。
お前達が新たなドレスアップキーを手に入れて力をつけたこと、
絶望のプリンセス・トワイライトが現れ、そいつがキュアスカーレットに覚醒してお前達の新しい仲間になったこと、
そして去年の今頃は、ロックが急成長したんだったな。
本気を出したロックは強かったか?

>>385(花海ことは)
リンクルストーン・エメラルド…だったか?
その力を得てお前はキュアフェリーチェになったそうだな。
リンクルストーンのことはよく知らねえが、そのエメラルドに強大な力が宿っていることは分かるぜ。
闇の魔法使い達が喉から手が出るほど欲しがってたくらいだからな。

>(でも…何かあなたにもいいところはあるんでしょ?)

さあ、どうだろうな。
少なくとも俺は謝っても許されないくらいのことはしたつもりだぜ?
まあ、あの最終決戦で負けを認めて撤退してからは特に何もしてないがな。
キュアミラクルにも言ったが、お前達に危害を加えるような真似はしないから安心しろ。

>>390
あのインコみたいな妖精か。
確か俺が最初に出撃した時も、もう一匹の妖精と一緒に必死にドレスアップキーを守ろうとしていたな。(Goプリンセス1話)
伊達にプリンセスプリキュアのお世話役に選ばれたわけではないってことか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)