掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

400 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/07/25(Mon) 01:23
海はとってもワクワクもんだったねー!
けど、水の中って身体が軽くなるけど後で結構くるよねー…。
うう…身体痛い…。

>>372

う〜ん、やっぱり皆秀才なんだよね…。
でも、ピンクチームも体力なら負けないよ!
それに、成績もわたしもリコに教わって中間くらいまで上がったからきっと…。
もちろん青チームには勝てないけど…。

>>373

へ、平気だよ〜。
夏休みはワクワクもんだけどしっかり宿題もやるもんね。

それにしても、こういうペースでやればいいんだ…。
よーし、頑張るぞー!

………でも、まだ海の疲れが取れないからもう少ししてからかな…。

>>374

う〜んどうなんだろうね?
はーちゃんは小さい頃変身してたしあり得そうではあるけど…。

けど、それを抜きにしてもはーちゃんの魔法って凄い…。
それに、あれだけ魔法を使っても元気だなんて…。

>>375 はるか

そっか…そういえばはるかの言ってるゆいちゃんってルームメイトって言ってたよね?
やっぱり一緒の部屋で過ごしてたこともあってプリキュアじゃなくても
プリキュアの仲間と同じくらい大切な子なんだよね!
なんだか羨ましいな〜。

うん…道が違っても絆は繋がってる…。
それに、道ってどこへ行くか分からないからまた道が交わることだってきっとあるよね!
って、辛気臭い話しちゃった…うん!わたしらしくないよこんなの!
それより海は行ったし今度は皆でお祭りとか行ってワクワクもんを探さなきゃ!

うん、この前から夏休みなんだ〜。
海にも行ってワクワクもんだったよ〜!
イチゴメロン味のかき氷もおいしかった〜!

>>379

それ、わたし達にも言えるんだよね…。
モフルンが気づかせてくれなかったら分からなかった…。
あの時ははーちゃんが居なくて寂しくて悲しくて…。
なのに闇の魔法は復活してて…。
やりきれなかったっていうのかな…そんな感じ…。
やっぱり、モフルンはわたし達には見えてない大切なものをしっかり見てるよね。

>>381

土用の丑の日かぁ…。
スタミナつけるためにうなぎを食べたいけどうが付くものでもいいんだって。
う…う…うどん、うめぼし、ウニ…他に何かあったかな?
でも、やっぱりうなぎが食べたいなぁ。

>>382

うんうん、エアコンの効いた部屋にばかり居たらお腹冷やしちゃうしね。
しっかり運動して汗をかいた後の飲み物やアイスってすごくおいしいんだよ!
汗をかいた後はしっかりタオルで拭いて後でシャワーしないとね。
汗そのままだとベタベタするし風邪引いちゃうから。

>>383

そうなんだよね。
はーちゃん!宿題は無いけどしっかりリコに教わってね!
わたしは…宿題はちょっと自分ので手一杯かも…。
うう、自由研究とか読書感想文とかはワクワクもんなんだけどなぁ…。
他の問題もワクワクもんなのに数学は…。
これでもリコに教わってできるようにはなったんだけどやっぱりワクワクはしないんだよね…。
う〜でもやらなきゃ! 楽しい夏休みのために!

>>384 はーちゃん

うんうん! 3人揃えばどんな闇の魔法にも負けないよ!
あっ!そうだった!モフルン来てないもんね!
モフルンも居てくれなきゃ勢揃いにはならないよ!
よーし、お祈りしなきゃ! モフルン〜きて〜!

それにしても、はーちゃんも他のプリキュアの皆と仲良くやってるみたいで安心したよ。
わたしも色々皆から学ばせてもらってるしはーちゃんにとってもいい刺激になると思うよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)