掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

401 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/07/25(Mon) 01:42
>>389

え〜どうなんだろう?
でも、今迄はーちゃんをお世話するのに使ってた分には問題なかったもんね?
う〜ん、そうなっちゃったらはーちゃんショックだろうなぁ…。

>>393 クローズ

うん…その上はーちゃんとエメラルドを容赦なく狙ってくる…。
わたし達も全力で護らなきゃ!
闇の魔法も復活させたくないし、はーちゃんを悲しませたくないから!

うっ…!
海に行った時さっそく大変でした…。
でも、はーちゃんは皆を楽しませたいだけなんだよね…。
頑張ってリコと一緒に止めたけど、流石にくたくただったよ…。

>>394

いま、3人の合体技って言いました?!
面白そう! リコ!はーちゃん!今から考えようよ!
どんな必殺技になるのかワクワクもんだよ〜!

>>395

今回はそれでフェリーチェを1人にさせちゃったからね…。
なんとか間に合ったけど、多分今後も狙って来るだろうから気を付けなくちゃ。
流石に離れた所で暴れられたら手分けするしかないけど…ちょっと辛いかな…。
わたしの場合マジカルと一緒じゃないと十分な力出せないのもあるし…。
結構大変そうだね…。

>>396

頑張る…バッティ…がんバッティ?
そういえばエメラルドで浄化されてたけど動物に戻ったんだよね?
流石にまた出てくることとかは…無いよね?

>>394

そうだったの?!
閉まってるってことだと思ったらそんな…。
もしかして、こっそり海の家の経営をしてる…のかな?
でも、クローズ此処では悪いことはしてないし…。
普通にやっててくれたらワクワクもんだぁ。

>>398 >>399

うんうん、すっごくおいしかった!
はーちゃんの魔法だったけど氷ができて皆がかき氷を食べれて良かったよ。
イチゴの爽やかな酸っぱさとメロンシロップの甘さが噛み合ってて口の中からワクワクもんだよ〜!
来年がどうなるか分からないけどまた行きたいね。
勝木さんに魔法がバレそうなのがちょっと怖いけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)