掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

410 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/07/28(Thu) 12:36
>>394
プリンセスプリキュアが4人で合体技を使ったのは、確か去年の8月だったな。(Go!プリンセス30話)
まさかホープキングダム城がアイテムになるとは思いもしなかったが、
本気を出したロックを倒したのは見事だったぜ。
魔法つかいプリキュアは果たしてどうなるかな?


>>395
そうだ、プリキュアは離れ離れになると真の力を発揮できなくなる。
あの時(38話)のキュアフローラがまさにそれだぜ。
一時的とはいえ、仲間達と離れ離れになった寂しさとたった1人で戦わなければならないという恐怖で
メンタルが不安定になってるのが見え見えだったぜ。
それでも俺に立ち向かおうとした芯の強さは認めるが、まさかあんな仕打ちを受けることになるとは思わなかったろうな。


>>397
ほう…つまり俺が海の家の製氷機を壊した犯人だってことか?
そんなくだらねえことをするつもりはねえが、悪くない響きだぜ。
かき氷は夏の楽しみの一つなんだろ?
それが文字通り、海の家もろとも閉ざされちまったんだからな!


>>401(朝日奈みらい)
だろうな、闇の魔法使いがリンクルストーン・エメラルドを欲しがってることはお前達もよく知ってるはずだ。
ならそれを持ってるキュアフェリーチェが真っ先に狙われるのは当然だぜ。
それでもお前達は全力で守り抜くつもりなんだろうが、本人は果たしてどう思っているかな?
そのことに責任を感じてお前達と距離を置くなんてこともあるかもしれないぜ?


>(頑張ってリコと一緒に止めたけど、流石にくたくただったよ…)

そいつはご苦労だったな。
よくもまあ、あれだけ色んなものをホイホイ出せるもんだぜ。
魔法の腕は一流だが、使い方までは理解しきれていないってところか。


>>403
俺がノーブル学園の生徒になりすましてキュアフローラに近づいた時の話か。(Go!プリンセス38話)
ククク…あの時は愉快だったぜ。
ちょっと夢を褒めたくらいで俺を簡単に信用するんだからな。
おかげで色々とやりやすかったぜ。


>>406
体術の特訓はしてねえが、エネルギーの確保ならしてるぜ。
人間共の絶望というエネルギーのな。
プリキュアはどうだろうな。
キュアフローラ達はミス・シャムールとかいう妖精からレッスンを受けてるようだが…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)