掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

414 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/07/29(Fri) 01:54
>>238
抹茶!?それって茶道?
えっと…ごめんなさい私、正しい作法を知らないんだけど…。
とりあえずいただいちゃってもいい?
…これが本格派の味なんだ〜…へえ〜…。
どうもありがとうね。

>>239
なぎささんの足のにおい…そこでわかるとはね…。
伊達に二人でプリキュアとして戦っているんじゃないってことよね。
もし私たち魔法つかいプリキュアにそういうことされても、
きっと見破れる自信があるわ。
私たちプリキュアの絆はそういうものよね。

>>240
そうなんだ…声優さんもいろいろ大変よね…。
その意味でもオールスターズって本当豪華で贅沢な絵画だったのね…。
ここもプリキュアオールスターズって銘打ってあるけれど、
全プリキュアがそろったら爽快でしょうね、きっと。

>>241
まあ、妖精からプリキュアになったという意味では、
それほど違いはないんじゃないかしら?
ただミルキィローズは厳密にはプリキュアではない、という意見もあるようだけど…。
はーちゃんはキュアってついてるから、れっきとしたプリキュアよね。

>>243
イチゴメロンパン…みらいが大好きなパンね。
それがあなたたちの世界でも出るっていうこと?
それはよかったわね。とってもおいしいから、
私からもぜひおすすめのパンだわ!

>>244 クローズ
ええ、私もびっくりよ。
まさかたった一ヶ月でここまで変わるなんてね…。
でも、はーちゃんははーちゃんで安心したわ。
そうなのよ…ヤモーを逃しちゃって、今それで苦戦してるってわけ。
あのドクロクシーの骨からスーパーヨクバールを召喚してくるの。
そうよね…ちゃんと倒さないとね。
クローズも本物の悪だと思うけれど、やっぱりヤモーの気持ちわかるの?

>>247 はるか
はるかははるかの夢をぜひ叶えてほしいわ。
でも魔法つかいにも憧れるの?それってどうしたものかしら…。
「プリンセス魔法つかい」にでもなる?
ええ、雲の上からこうしてお月様を見たいなら、いつでもつれてきてあげるわ。
えっ?私がこれからどうするか?
そうね〜…はーちゃんも見つかったし、しばらくはまたナシマホウ界で過ごすかしら。
でも相変わらずヤモーとスーパーヨクバールが出てくるのよね…。

>>250-251
とかなんとか言ってたら、そのとおりになっちゃったわね…。
ヤモー…やっぱりあのとき倒しておくんだったわ…。
なんて後悔しても遅いのかもしれないけれど…。
次のチャンスがあったら3人できっちり倒したいものね。

>>252
そうね、はーちゃん…キュアフェリーチェは、
緑のプリキュアに数えられるみたいだわ。
緑色のエメラルドで変身するから…。
思えば緑のプリキュアって今まで少なかったのよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)