掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

416 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/07/29(Fri) 01:56
>>276
そうかもね…ドクロクシーもその一人なのかも。
校長先生の話によると、クシーだったときに禁じられた魔法を研究して、
それであんなふうに歪んでいってしまったみたい。
大きすぎる力をコントロールできなかったのね…。

>>281 きらら
そうなのよ〜それに私はまだまだ魔法つかいとして半人前だから、
他人に教えるだなんてとてもとても…。
お姉ちゃんだったらできると思うけれどね。
そうね、まずは魔法の杖を手に入れないとね。
たぶんきららもプリキュアになれるくらいだから、魔法の杖を授かると思うわ。
うん!はーちゃんが帰って来たの!しかもプリキュアになって!
本当にうれしい〜!きららは最近うれしかったこと何かある?

>>283
う〜ん、そうかも。
っていうのは、変身しているときは戦闘に集中してるから、
そういうこと意識しないのよね。
まさか戦いの最中に寝ちゃったりするわけにはいかないでしょ?

>>287 みらい
うん!私とあなたとはーちゃん、そしてモフルン、
ずっと一緒がいいわよね、やっぱり!
魔法界に帰る…って言った時は、さすがに悪かったわね…。
でも当分はナジマホウ界にいられそうだわ。
そうなんだ、じゃあ読書感想文は何の本でもいいのね。
それじゃあ何を読もうかしら…う〜ん…。
ええ、みんなで楽しい夏休みを過ごしましょ!
みらいのお家に厄介になっているのは申し訳ないけれど…。

>>292
私達の別れのとき…ね…。
今はみんな一緒にいるからあまり意識しないけれど、
たしかにそういう日は来るのかもしれないわよね…。
でも、やっぱり私はいつもの私達でいたいわ!

>>295
えっと…ミズ・シタターレ…よね。
印象的な名前だから、たしかに私も一回で覚えられそうだけれどね…。
私もミズが名前でシタターレが苗字じゃないかしらって思うわ。
となると、他にもシタターレ一族がいるのかしら?

>>298
プリキュアに変身したまま元に戻れなくなったら…?
私たちの場合、それ特に大変ね…。
魔法つかいの姿でいたらどうしても目立っちゃうし、
魔法を人に見られるわけにはいかないし…どど、どうしようみらい…?

>>300
花の命は短いからね…。
でも、だからこそその命が尊いと言えるんじゃないかしら?
永遠に咲き続ける花は、魔法界にもないと思うわ。
ずっと咲き続けていたら、みんなのいうとおりきっとあまり愛されないんじゃ…?

>>301-304
どうやらあなたたちの予言が当たったみたいね!
はーちゃんもここに来てくれたわ!
花海ことは…それがはーちゃんの新しい名前ね。
苗字はわたしが、名前は校長先生が考えたんだけれど。
これからも魔法つかいプリキュアをよろしくね!

>>307 はーちゃん
まさか本当に来てくれるだなんて…!
本当にうれしいわ!ようこそはーちゃん!
うん、ここには他のプリキュア仲間もたくさんいるわ。
みんなで楽しくやっていきましょう!
ところではーちゃんって魔法本当にすごいわよね…。
やっぱりエメラルドの力の影響なのかしら?

>>308
サッカーチームが作れる人数…つまり11人ね。
これってすごいことじゃない?ここは10ちゃっとという場所だけれど、
その中でもキャラハンの数はずば抜けてるんじゃないかしら?
これからもみんなで力を合わせてがんばっていきましょ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)