掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

417 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/07/29(Fri) 01:57
>>313
そうよね…あの忠誠心はどこからきているのかしら?
クローズと同じく、ドクロクシーに命を救われたとか?
とにかく油断ならない相手であることは確かね。
でもどうにかして倒さないと、最悪ドクロクシーがよみがってしまうんじゃないのかしら?

>>320
あら、クッキーを作ったの?
お菓子作りかあ…素敵ね。私もやってみようかしら?
えっ?もらってしまっていいの?それなら…いただきます。
…あら、甘くっておいしいわ!あなた上手なのね!

>>321
うん、私たちの場合、
みらいとはーちゃん、それにモフルンみんな明るいかしらね。
みんなと一緒にいると、私のネガティブな考えも吹き飛んじゃうくらいだもの。
本当、友達って大事よね!

>>322
えっ?私のプリンセス度が十分?
そうかしら…?私はまだまだだと思うけれど…。
それならきっと、はーちゃんのほうが上な気もするわ…。
まあもちろん、私もがんばるけれどね。

>>324
ああ、確かにそうかも知れないわね…。
あんなにかっこよく決めるプリキュアが、
普段は小学生なんだものね…。
本当、人はみかけによらないわ…。

>>325 トワ
ピアノを弾くのにもコツがあるのね…ふむふむ。
丸いものを持ったイメージを…ね。
音楽は才能ではない…かあ、じゃあがんばれば私にもできるかしらね?
そうなのよ、私は何かに集中するとそれ以外のことが見えなくなっちゃうタイプで…。
でも魔法はね〜…さすがに人に教えられるレベルじゃないわね…。
でもあなたも魔法つかいに向いていると思うわ。真面目だしね。
なんだったら今度魔法界に行ってみる?

>>329
校長先生が噛ませ…?
う〜ん、それはさすがに失礼なんじゃないかしらね…。
たしかに校長先生はかなりのご高齢だけれど、
いつも私たち生徒のことを思ってくださっているのよ。

>>330
別に魔法つかいじゃなくても大丈夫だと思うけれど?
ただ単に、黒いTシャツってだけじゃない。
まあ胸に「キュアップ・ラパパ!」ってプリントしてあるみたいだけれどね。
普通の服じゃないかしら?

>>331
そういえばそうなのよね。
スイートプリキュアの名乗り口上はみんなかっこいいわ。
はーちゃん…キュアフェリーチェの口上もなかなかよね。
それに比べたら…私のって地味かしら?

>>332
そうね、海や川へ出かける人もこの時期多いと思うけれど、
やっぱり溺れるのには注意してほしいわ。
かくいう私もなんだけれどね…。
泳ぐことは苦手ではないけれど…。

>>333 >>343
魔法つかいプリキュアのアルバム?
そう、もう買ったの。早いのね…。
さらにはYoutubeにもうアップしてあるというわけね。
私のキャラソン、みんなどう思うかしら?
みらいやはーちゃんのキャラソンと一緒によろしくね。

>>334
新たなプリキュア誕生をみんなで祝ったというわけね。
うん、私もそうしたい気持ちだわ。
それくらいに嬉しかったから…。
ここのみんなも喜んでくれているみたいで何よりだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)