掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/29(Fri) 10:39
ボーカルアルバムの感想を簡単に言うと…
夢までふたり乗り→歌声が明るくてまさにみらいって感じ、リコへの想いをストレートに歌ってるなー
憧れは魔法にのせて→歌詞がリコらしく夢のために努力していこうって感じでよかった
キラキラしちゃえ!→はーちゃんらしく明るい曲、フェリーチェのと歌い分けてるのが凄い
100カラットの奇跡→ミラクルとマジカルの絆を感じさせる曲、ヒーローらしくてかっこいい
言葉のエメラルド→これもかっこいい曲、「本当の気持ち 必ず伝わる」って歌詞が好き
今回のアルバムの中でこれが一番好きかも
みらいの曲で始まって(1曲目)リコの曲で終わる(10曲目)のがなんか凝ってるな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)