掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

427 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/07/30(Sat) 00:52
>>273
私たちの心がまぶしすぎるですって…?
あなた、いったい何をたくらんでいたの?
世界を闇で覆うだなんて、私たちがさせないわ!
その気なら戦うわよ!

>>276
尋常ではない強さ…ね。
私たちでいうと、やっぱりそれはディスピアかしら。
あの強さは本当にすごかったものね…。
もっとも、もうディスピアはいないわけだけれど…。
クローズがその力を受け継いだわね。

>>279 きらら
誕生日のプレゼント、どうもありがとう!
まさかはるかと一緒に用意してくれていただなんてね…。
本当にうれしいわ。次はあなたのお誕生日…9月12日ね。
そう…あなたもやっぱり日本の夏の暑さに負けてしまっているのね…。
梅雨が明けて、いよいよ暑さも本番。
あんまり無理しちゃだめよ?
ところで夏休みどう過ごしましょうか?せっかくあなたも帰ってきてくれたことだし…。

>>283
ええと…実は私、
戦闘中にそういうこと意識したことないのよ…。
でも長時間戦っていたらきっとそういう理由で疲れるでしょうね…。
プリキュアも無敵ではないってことね。

>>288 みらい
うふふ。よかったわね、みんな一緒になれて。
はーちゃんの成長はまるで奇跡のようね。
本当に劇的なスピードで大きくなっていったから…。
でも人間の姿になって、とりあえず成長は止まったのかしら?
気がついたらあなたたちよりも年上になっていた、なんてことはないわよね…?
そうなの、3人で楽しい夏休みを過ごすのね。
宿題は早めに終わらせて、思い切り夏休みをお互い楽しみましょう。

>>289 ありす
そうなの。紫外線はこの時期特に強いものね…。
熱中症の予防という意味でも、日傘はいいわよね。
私も差してみようかしら?なんて…。
私は夏生まれだから、この時期はむしろ元気になるのよ。
ありすも夏休み楽しんでいるかしら?
ドキドキプリキュアのみんなも仲がいいから、いつもの5人で遊んだりするの?

>>293 クローズ
そうね、夢は自分の手で見つけないとね。
それを見つけたら、あとは叶えるためにまっすぐ走っていくだけ…。
必死にがんばらないとね。
…そうなの、やっぱりあなたも暑さには参っているようね…。
ええ、この時期私はむしろ元気よ。夏生まれだからね。
喜ばしい…といったら、夏が苦手な人に失礼かしら?
あなたもこの時期は暑いから人間界に来るのは控えているの?

>>295
まあ、すぐに覚えられる人とそうでない人、
両方分かれるのはどうしようもないわ。
ミズ・シタターレ、語呂がいいから覚えやすいほうだと思うけれどね。
私もミズが下の名前で、シタターレが名字だと考えるわ。

>>298
ええと…そのときは…。
どど、どうしようかしらね…。
とりあえず仲間たちと相談するかしら…。
でも解決方法は誰もわからないわよね…本当にどうしようかしら…。

>>300
花が散ってしまうのはたしかに悲しいことだけれど…。
でも、永遠の命というのもまたどうかと思うの。
永遠の命があったら、命の大切さがわからないんじゃないかって…。
花や動物たちはだいたいみな、私たち人間よりも寿命が短いけれど、
だからこそ命の大切さを教えてくれる存在なんじゃないかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)