掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

428 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/07/30(Sat) 00:53
>>307 ことは
あなたが妖精のはーちゃん…キュアフェリーチェね。
私はキュアマーメイドの海藤みなみ。よろしくね。
それにしても…暑い中元気がいいのね。うふふ。
ところで、ナシマホウ界の生活にはもう慣れた?
いきなり魔法を使いこなしちゃっていて本当に驚いたけれど…。
でも今後は、あまり人に見られないようにしないとね。

>>308
あら、たしかに気がつけばもうそんな人数…?
11人…これってすごいことよね。
これからもキャラハン一同力を合わせてがんばっていくので、
みんな今後もどうぞよろしくね。

>>320
えっ?クッキー?
いただいてしまっていいのかしら…それじゃお言葉に甘えるわね。
お味のほうは…あら、とっても甘くっておいしいわ!
お菓子作りができる人は、男女関係なく家庭的でいいわね。

>>321
そうね、私たちの場合だとやっぱりはるかね。
はるかがいてくれるから、私たち4人はまとまることができるし、
大変なときも乗り越えることができたの。
でもはるかに頼ってばかりではいけないわね。私も自立しなきゃ…。

>>322
ことはのプリンセス度?
それなら、十分じゃないかしら?
だってもうすでにかなりのレベルの魔法を使えるのでしょう?
魔法つかいプリキュアの3人とも、立派なプリンセスよ。

>>324
そうね…赤い口紅を塗って、アイシャドウもつけて…。
とっても大人っぽいのに、普段は小学生なんだものね…。
それも4年生なのに、「3年生くらいに見える」と言われていたわ。
たしかに一番変身前後でギャップがあるプリキュアかもしれないわね。

>>326 トワ
久しぶりね!ようこそ、お帰りなさい…って言ったらいいのかしら?
去年と同じく、暑くて嫌になっちゃうかしら?
パフとアロマも元気そうで何よりね。
さっそくだけれど、何をしようかしら?
もし迷惑でなければまたはるかのお家にお邪魔したいものね。
思えばそのときに仲良くなれたのよね、私たち。

>>331
私たちプリンセスプリキュアも名乗るときは、
「〜のプリンセス!」が決めゼリフね。
キュアフェリーチェの「あまねく生命に祝福を!」ってすばらしいわ。
自分で考えたのかしら?すごいわよね…。

>>332
海や川は深さが一定ではないし、
急に深くなっていたりもするから危険よ。
十分気をつけてね?
かくいう私も気をつけないといけないんだけれど…。

>>333 >>343 >>422
魔法つかいプリキュアのボーカルアルバム…って、
その日にもう買ってしまったの?早いのね〜…。
みんなのキャラソンを聴いてみたけれど、どれもいいわね。
リコの「憧れは魔法にのせて」が特に気にいったかしら。
努力は明日への近道…いい言葉よね。

>>334
新たなプリキュア誕生に祝福を!っていうところかしら。
これからますます楽しくなりそうね。
でも魔法つかいプリキュアの3人はまだ戦いのさなか…。
今までどおり応援してあげましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)