掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

429 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/07/30(Sat) 00:54
>>339 れいか
どうもありがとう。そう言ってもらえるとがんばらなきゃって思うわ。
バレエ、よかったら教えてあげるけれど…教えるからには手を抜かないわよ〜?
はるかとも去年の今頃はこうして一緒にバレエをしたの。
弓道は…そうなの、集中力の鍛錬…ね。
プリキュアの戦いにも集中力は必要だからちょうどいいのかしら。
私も武道を?できるかしら…でもありすもしているっていうしね。
夏休みの予定は…特にまだ決まっていないのよね。
ただ去年と同じなら、海へ行ったりはるかのお家にお泊りしたり…かしら。

>>341
お嬢様系のプリキュア…私もその一人に入るのかしら?
だとしたらうれしいけれどね。
でもありすの言うとおりだわ。私たちはみんなお嬢様よ。
だってプリキュアは全員が少女なんですもの。

>>346
プリキュアは基本的にみんな14歳だけれど、
その中で身長156センチはたしかに高いほうかしらね。
私も身長は高いほうだと思うけれど…。
成長期だから、あっという間に伸びるものよね。

>>347
まあ、ものはいいよう、ということね。
思ったことを正直に言うのは本当はいいことなのだけれど、
それで自分の意思とは違って悪い印象を与えては台無しだものね…。
言葉は慎重に選ばないとね。

>>349
ハンバーガーとホットドッグ…?
ええと…私も実はあまり食べたことがなくって…。
そうね…じゃあ今度どちらも食べてみるから、そのときに答えるわね。
みんな、ハンバーガーとホットドッグ食べに行かない?

>>350
このメッセージは…キュアハート!
愛をなくした悲しい敵さん…そのドキドキを取り戻してみせるって、
とってもいい言葉よね。胸のキュンキュンがとまらないっていうのも…。
やっぱりこれはキュアハートがここにやってくる前触れなのかしら?

>>351 うらら
海に関する職業…といったら、やっぱり漁師が最初に浮かぶかしらね?
でも私にはちょっと無理そうね…何がいいかしら?
もっと海のことを勉強して、海のことを知る必要があるわね。
やっぱり海洋学者とかがいいかしら?なんて思ってるわ。
まあ、これがあなたの出しているCD?
ええ、聞いてみるわ。どうもありがとう。
あなただったら、きっと国民的アイドルにだってなれるわよ。

>>355
寝ていられるか、というより、寝ていなければならないわね…。
一日で治るかしら?最近の風邪ってしつこいものね。
さすがにもうディスダークは襲ってはこないでしょうけれど、
ある意味ディスダークより風邪のほうがやっかいだったりしてね。

>>356
さっきも言っているけれど、
私は夏生まれだから、この時期はむしろ元気になるの。
だから夏バテにはなったことがないわね。
でも…やっぱり最近の日本の夏の暑さは本当おかしいとは思っているけれどね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)