掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

430 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/07/30(Sat) 00:55
>>362
えっ?なぎささんとほのかさんが…?
どこに…?近くで私たちを見ているの?
だとしたら、あまりはしゃいでもいられないわね…。
大先輩が見守ってくれている…ありがたいことだわ。

>>363
私たちの中では、きららが一番負けず嫌いだと思うわ。
その一心でプリキュアになったくらいだものね。
私もそうかしら?負けず嫌いな気持ちはわかるつもりよ。
というか、プリンセスプリキュア全員がそうかしら?

>>373
宿題は早めに終わらせる予定だから問題ないわ。
課題や研究ももう何をするかは決めているの。
ほかにもはるかの宿題を見てあげたりしなくちゃね。
私たちならみんな心配ないわよ。

>>375 はるか
ええ、関東地方でも梅雨明けしたわね。
これで本格的な夏が…って…??
…え、ええっ!?
わ…私の誕生日、みんな覚えていてくれたの?
しかもケーキまで…まあ…なんていったらいいのかしら…。
とにかく…どうもありがとうね、はるか。
私は本当にいい友人を持ったわ。
でもまだまだ、大人になれたとは思っていないわ。
これからいろんなことを、みんなと経験していきたいと思っているの。

>>379
風邪で誰かが寝込んじゃったときに限って、そういうことが起こるのよね…。
しかもスマイルプリキュアのリーダー、みゆきさんが不在なときに、
敵がやってきて戦うことになったのね…。でもチームワークがうまくいかなかった…。
そうね…私たちももしはるかがいなかったら、うまく戦えないと思うわ…。

>>381
そうね、みんなでうなぎを食べる日ね。
まあうなぎを特に食べなくても元気だという人はたくさんいるでしょうけれど…。
クローズも食べたりするのかしらね?
うなぎは高価だけれど、この日くらいは食べたいものよね。

>>382
ええ、エアコンをつけた涼しい部屋で過ごせるのなら、
それはそれで快適だろうとは思うのだけれど…。
でもやっぱり、夏に負けずに楽しみたいものね。
ねえみんな、夕方になったらテニスでもしてみない?

>>390-391
アロマは立派に執事として私たちに仕えてくれたわ。
パフの兄としても十分な活躍を見せたのではないかしら?
きっとスマイルプリキュアのポップがすご過ぎるのよ。
彼と比べるのはあまりよくないわね。
アロマはアロマなのだから…。

>>395
プリキュアの敵って、不思議と似通った戦い方をするのよね…。
なぜかみんないっせいに攻撃しようとはせず、
幹部クラスが一人現れて、しもべを一体召喚するという戦い方だわ。
戦力を分散させて複数の場所を攻撃…というのはなかったかと思うわ。

>>403
ええ、クローズはそのやり方ではるかを追い詰めたわ。
さすがは闇の組織の住人ね…感心している場合じゃなかったけれど。
でもはるかはそれにも負けずに、自分の力で立ち上がったわ。
プリキュアは不撓不屈の精神の持ち主でなければならないのね…。

>>406
体術の特訓…とまではいかないけれど、
体を柔らかくするために、はるかたちと一緒にバレエをしているわ。
これの動き方が戦闘においてけっこう役に立ったりするのよ。
敵の攻撃を避けたり、逆に攻撃したりするときにね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)