掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

440 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2016/07/30(Sat) 15:53
>>388
あっ、そういえばそうだね〜。
同じはーちゃん同士だよ、私たち!
はるかもはーちゃんって呼ばれてもおかしくないもんね。
一緒にはーちゃんコンビ組もっか?

>>389
そのあたりは…う〜ん、どうなんだろうね?
たぶんわたしは大丈夫だと思うんだけれど…。
でもさすがに魔法使いすぎたかな…えへへ。
みらいやリコに迷惑かけないようにがんばるよ!

>>393 クローズ
そうだよ〜エメラルドの力で私は変身するの。
でもね、そのせいでヤモーたちは真っ先にわたしを狙ってくるんだよね…。
う〜ん、それもそれで困ったなあ〜って。
それにみらいやリコと違って、わたしはダイヤとかでは変身できないしね…。
え〜っ?何もいいところないなんてうそでしょ?
わたしはあなたにもいいところはあるって信じるよ〜。
まあもう悪さをしないっていうのが、せめてもの罪滅ぼしのつもりかな?
これからはまっとうに生きていってね。

>>394
合体必殺技かあ…わたしたちの場合、
どんな技にしようかな?う〜ん…。
ねえみらい、リコ。やっぱり3人そろって何か技を編み出したいよね?
みんなで力を合わせてこそプリキュアだしね。

>>395
うん…わたしがついこの間まさにそうなっちゃったから…。
でも、ミラクルとマジカルが駆けつけてくれてよかった〜。
わたし、やっぱり少しはしゃぎすぎかなあ?
今後もああならないっていう保障はどこにもないもんね…。

>>398-399
うんっ!そのとおりとってもおいしかったよ!
だって本当にイチゴとメロン、両方味わえるんだもん!
みらいがぜひ食べたいって言っていたのがよくわかるなあ。
また海に行こうね!みんなで!

>>400 みらい
うんっ!わたしたちは闇の力になんか負けないよね〜!
そうだね、モフルンもここに来てくれたら、
いつもの4人が勢ぞろいするんだけれど…。
わたしもお祈りしよっと。モフルン来て〜!
うん!ここには魔法つかいプリキュア以外にもプリキュアがたくさんいるね。
そうだね、いい刺激になるし、友達がいっぱいできてうれしいな〜。
ところでわたし、やっぱり迷子札必要かな〜?えへへ…。

>>402
うっ…それを言われると弱いなあ…。
わたし、単独行動までしてみんなに迷惑かけっぱなしだね…。
う〜ん、わたしとしては良かれと思ってしたことが、
ことごとく裏目に出ちゃってるのかな〜?

>>403
うん…ヤモーの策略だとは思わずに、
海の洞窟の奥深くまで入っていっちゃったの…。
ヤモーがずる賢いっていうのもあるけれど、
明らかにわたしが甘かったね…。

>>404
賢者プリキュアってこと?
う〜ん、なんかしっくりこないなあ…。
やっぱりわたしたちは魔法つかいだよ!
魔法を使ってこその魔法つかいだもんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)