掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

441 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2016/07/30(Sat) 15:54
>>406
わたしは特にしていないんだけれど、
やっぱり強くなるためにはそういうこともしなくちゃだめかな?
体術の特訓かあ…どういうことをするのかな?
やっぱり格闘の練習?

>>407
ううっ…わたしに迷子紐…?
わたしはそれくらいしなきゃだめってことなのかな〜?
う〜んどうしよう…やっぱり今後は控えなきゃ…。
でもやっぱり好奇心が先にきちゃうよ〜…。

>>408
プリキュアショー?
って、どういうものなのかな?
わたしも見てみたいな〜どこでやってるんだろ?
みらい、リコ、今度見に連れて行ってくれないかな?

>>409
魔法は最初、自由自在に使っていいものだと勘違いしていたよ…。
でもみんなに止められて…やっと気づいたの。
わたしはやっぱり魔法を使わないほうがいいみたい。
少なくともナシマホウ界にいる間はそうしないと…。

>>411
う〜ん、この前のわたしのことだね、それは…。
まあヤモーの狙いだったっていうのもあるけれど。
敵から見れば思うつぼかあ…わたし本当に軽率だったね…。
もうみんなと離れ離れにはなりたくない…。

>>416 リコ
うんっ!そうだよ!わたし、はーちゃんだよ!
さっそくみんなと仲良くなれてとってもうれしいなあ!
他のプリキュアのみんないい人ばかりだもんね!
わたしの魔法は…なぜかは知らないんだけれどけっこうたくさん使えるの。
やっぱりエメラルドのせいかなあ?
でもこのエメラルドがあるからこそ、ヤモーに狙われているんだよね…。

>>421
キントレスキーって、たしかスプラッシュスターに出てきた敵だよね?
ああいう人を「体育会系」っていうんでしょ?
運動が好きそうだから、たしかに体育祭なら許してくれたりしてね。
でも文化祭はだめっていうのはよくわからないなあ…。

>>422
言葉のエメラルドって、歌いだしがいいよね!
みんながくれた言葉が今でも胸の中きらめいてる…っていうところ、
やっぱりわたしにぴったりだと思うな!
それにあまねく生命に祝福を、っていうのも歌詞になってるんだね〜。
他にもみらいやリコたちの歌も入ってるね。
プリキュアの歌はみんないいものだね!

>>425-426
えっ?それってつまり、変身してってこと?
わかったよ〜それじゃいくね。

キュアップ・ラパパ!エメラルド!
あまねく生命に祝福を…キュアフェリーチェ!

…いかがでしょうか?私も変身した姿で返答するのは初めてですが…。
ですがやはり、私は私…花海ことは、みんなの言うはーちゃんです。
言葉遣いは変わりますが、私の人格まで変化してしまうわけではありません。
それはどのプリキュアもみな同じはずですから。
普段は変身前…花海ことはとしてレスしますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)