掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

446 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/07/30(Sat) 19:06
夏休みだね。あたしも日本に帰ってきたよ〜。

>>283
うん、たぶんそうだと思うよ?
っていうのは、変身してるときはだいたい戦闘中でしょ?
そんな中にお腹がすいたとか眠いだなんて言ってられないよ〜。
あたしだってそれくらいはわかるわ。

>>285
別に?あたしの家は普通に七夕をしたよ。
あたしは織姫がモチーフなの?そうなんだ〜。
でも特別なことはなかったかな。短冊に願いを書いて笹につけたよ。
えっ?願い事はなにかって?それはひみつだよ〜あはっ。

>>288 みらいっち
そうだね、あたしは最初プリキュアになる気はなかったんだ。
でも、はるはるがとてもよく応援してくれたから…それで決意したの。
えっ?みらいのお母さん、あたしのこと知ってるの?
それはそれは…あたしもだんだん有名人になってきたのかな〜?
服のコーディネートね…ファッションセンスだったら自信ある…っていいたいところなんだけれど、
あたしの母親に言わせると「ださい」なのよね〜…。
そうなんだ〜魔法の木から杖を授かって、魔法を使うのも大変なんだね…。
でもさ、みらいっちも楽しい友達がいっぱいでいいね!
特にモフルンなんてあなたが生まれたときから一緒にいるんでしょ?

>>290 ありすん
呼び方気に入ってくれたみたいでよかった〜。
うん、こちらこそよろしく〜。
あたしたちプリンセスプリキュア4人の「強く、優しく、美しく」は、
もちろん全員にあてはまるんだけれど…。
その中でも、やっぱりはるはるが一番ふさわしいかなって。
だってその言葉通りに、はるはるは成長していったんだからね。
そうなのよ〜わかる?モデルはなんだかんだで大変だわ。
スタイルを保つために食事制限をしたり、運動をしたり…。
でもね、やっぱりこれがあたしの天職だよ!
ありすんのほうこそ大変じゃないの?四葉財閥の社長さんなんでしょ?

>>293 クローズ
そうなのよ、最初はあんたたちに一泡吹かせてやろうと思っただけ。
でも、やっぱりはるはるたちが戦っているのなら、
あたしもプリキュアだもの、やっぱり同じく戦わなきゃ!
あたしたちを倒せなくてあなたにとっては残念だったろうけどね。
でもさ、そのとおり。
あたしたちといえど、もしディスダークが総力をあげてあたしたちを倒しにきたら、
さすがに勝てなかったんじゃないかな?
ディスダーク三幹部はみんな強かったしね。
そういうことをせず、いつも一人できてゼツボーグを繰り出すだけだったからよかったようなものの…。
あなたは今でもゼツボーグを作り出すことはできる?ディスピアはもういないけど。

>>295
あはは…あたしもたぶん間違えたりしてね…。
何回か聞けば覚えられるだろうけれど…。
あたしもミズが名前で、シタターレが苗字だと思うな。
合ってるかどうかはわかんないけど。

>>298
ええ〜っ!?それは大変じゃん!
どうしようね…みんな…?
そうだ!プリキュアって弱ったりすると自然と変身が解けるよね?
それまで待ってみるとかどう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)