掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

447 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/07/30(Sat) 19:07
>>300
花のことははるはるが言っているとおりだよ。
散ってしまう…でもだからこそ美しいの。
それに永遠の命があっても、たぶん退屈なだけだよ?
与えられた限りある命をまっとうすべく、懸命に生きるからいいんだと思うな。

>>307 はーちゃん
あなたがはーちゃん?
あたし、キュアトゥインクルの天ノ川きらら。よろしくね。
それにしても…本当大きくなったね〜。
ついこの間まで小さな妖精だったのにね。
ところであなたすごいじゃない!あんなにたくさん魔法で物を出せちゃうんだから。
やっぱりいいな〜…魔法。でもさ、やっぱり他人に見られちゃまずいみたいだから、
そのあたりは気をつけてね?

>>320
えっ?クッキー、もらっちゃっていいの?
ちょうど小腹が空いてたんだ。ありがと。もらうわね。
さっそくいただきます…って、こ、これは?
すっごくおいしいわ!何か特別な作り方をしたの?

>>321
うん!あたしたちの場合はその役目を、
はるはるが担っているんだと思うな。
あの明るさとおおらかさに、何度救われてきたかわからない。
クローズの罠で絶望に突き落とされちゃったときも、
自分の力で這い上がってきた…そういう女の子なんだよ。

>>324
とかなんとか言ってるうちに来たみたいだよ?キュアエース。
たしかに、変身する前と変身した後ではぜんぜん見た目が違うね。
口紅を塗るプリキュアって、キュアエースくらいじゃないのかな?他にもいたっけ?
あれで普段は小学生…たしかに信じがたいわね…。

>>326 トワっち
…というわけで、トワっちも夏休みの間こっちに戻ってきたわけだね。
これでいつもの4人がそろったね!何しよっか?
海へ行きたいの?いいね〜!
でもさ〜トワっち泳げないんじゃなかったっけ〜?(にやにや)
あたしのほうは大丈夫だよ〜夏休みは日本でのんびりできそう。
はるはるのお家に行きたい…ね。じゃあちょっとはるはるにお願いしてみよっか?

>>331
最近はプリキュアも種類が増えてきて、
決めゼリフも凝ったものが多くなってきたよね。
でも、あたしだって負けてないよ〜?
きらめく星のプリンセス!キュアトゥインクル!ってね!

>>332
泳ぎに自信があってもなくても、
水の周りには近寄らないことだね。
まして海や川で溺れちゃったら、たぶん戻ってこれないもの。
この夏も水の事故が多いんじゃないのかな?

>>333 >>343 >>422
魔法つかいプリキュアにもボーカルアルバムがあるんだ。
ちょっと試聴してみようかな。
…うん、どれもいいね。あたしは「キラキラしちゃえ!」が気に入ったかな。
同じきらら同士、なんか共感がもてるよ!

>>339 れいかっち
そうだね、どんなときも自分の「道」を信じて歩いていこう!
お笑いの会は笑わせてもらったよ〜?みんなに大うけしてたのは、
主にれいかっちの天然突っ込みじゃん!
やっぱりいいキャラしてるよね〜れいかっちはさ。
夢なら急いで見つけることないと思うよ?
道を歩いている中でゆっくり見つければいいじゃん。
うん、っていうかもう日本に戻ってきたし。
夏休みくらいはゆっくりするつもりだよ!れいかっちの夏休みはどうするの?

>>346
へえ〜意外と高いんだね〜。
まあ最近は男女ともに日本人の平均身長は上がっているらしいからね。
まして成長期だからなおさらだよ。
個人差激しいから一概にはいえないけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)