掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

449 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/07/30(Sat) 19:08
>>381
うん!みんなうなぎ食べた?
あたしもこれ食べて元気出すよ!
暑さに負けずにがんばれるようにね!
今日はどこでもうなぎがたくさん売れているはずだよね。

>>382
まあ…そうだね。
暑いからって屋内にばかりいるのはよくないか…。
じゃあ夕方とかになれば少しは涼しいから、
そのときを待って何かスポーツでもしよっか。

>>390-391
アロマはアロマなりに、あたしたちのために一生懸命だったはずだよ?
食べちゃうだなんてとんでもない、あたしたちの大切な仲間なんだから。
パフのお兄さんとしてもけっこうがんばってたし。
あたしはアロマに感謝してるけどね。

>>395
まあ、そうなんだけどさ…。
でもなぜか敵サイドはそういうことはしないんだよね…。クローズくらい?
あたしたちが各々別々に戦うのって、劇場版くらいなものじゃない?
いつも一緒にいるのを引き裂こうとする敵はあまりいない気が…。

>>403
知らない人についていっちゃだめ、
っていうのはみんなわかってるはずだけれど…。
クローズのやり方はたしかに狡猾だったね…。
親しくなってから本格的にしかけるだなんて…。

>>406
別にそういうことはしてないかな、あたしは。
でもやっておくに越したことはないのかな?護身術にもなるしね。
そういえばみなみんがバレエをやってるって言ってるけど、
あたしもそれで体をやわらかくしようかな〜?

>>408
プリキュアショーはいつものプリキュアみたいに、
悪を倒すんじゃなくって、笑いの要素を強くしてるってこと?
へえ〜それならあたしも見てみたいかもね。
いまだと魔法つかいプリキュアのショーをやってるの?

>>416 リコピン
そうなんだ〜残念ね…。
でもさ、魔法界に行くことはできるのよね?
それならあたしも行ってみたい!
そこで魔法学校に入って…って、それじゃああたし、
モデルの仕事はどうするの?って感じよね…。
魔法の杖…あたしもゲットしてみたいな。どんな形してるんだろう?
えっ?あたしの最近うれしかったこと?そうね〜…。
やっぱり、いつも一緒だった4人とまた会えて、こうしてお話できていることかな。

>>421
キントレスキーって暑苦しいわよね〜…。
名前からしてそうじゃない。あたしああいうの苦手なのよ…。
体育祭とか、まっさきに自分がやる!って言いそうなタイプだわ。
スプラッシュスターで体育祭やったら、敵であることを忘れて夢中で参加したりしてね。

>>426
だって変身しちゃって自分が自分でなくなったら大変じゃない。
キュアフェリーチェが口調変わるとはいっても、
ちゃんと自分らしさは失わずに持っているわよ?
素の自分と、プリキュアとしての自分…どっちも大切ね。

>>427 みなみん
えへへ〜実ははるはると事前に打ち合わせをしていたんだ〜。
みなみんはお金持ちだけど、お金では買えないものをプレゼントしようって。
えっ?あたしの誕生日?それは別にいいよ〜。
うん…今年も暑いね日本は…しかも湿度も高い…。
夏休みはね、さっきはるはるが言ってくれたの!うちに来ない?って。
だからまたみんなではるはるのお家に遊びに行こうよ〜!

>>432 あぐりん
わあ、また新たな参加者が…!
ってあなたは…キュアエース!まさかの登場ね。
あたしはキュアトゥインクルの天ノ川きらら。よろしくね。
へえ〜やっぱり変身した後は姿がぜんぜん別なものになるのね…。
普段はこんなにも小さな女の子なのに…。
そう、あなたの呼び方、「あぐりん」でいい?

>>443 ほのかさん
今日はいったいどうなってるの〜?新しい参加者が2人も来たよ!
…って、あたしったら取り乱しちゃって…。
初代プリキュアのほのかさんですよね?初めまして、キュアトゥインクルの天ノ川きららです。
さすがに大先輩の初代プリキュアをあだ名で呼ぶわけにはいかないか〜。
参加は自由だと思いますよ!よろしくお願いします!
ところで、やっぱり暑いですよね〜…ほのかさんも暑さには弱いんですか?

>>445
ね〜!あたしもびっくり。
でもそれだけ、ここが人気あるっていうことだよ!
最初にここを作ったのは、はるはるとクローズなんだけれど、
ここまで大きくなるとは思っていなかったんじゃないかな?
みんな、これからもよろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)