掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

453 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2016/07/30(Sat) 22:19
>>433
はい、どうぞよろしくお願いいたします。
ドキドキプリキュアからは、私で2人目…ということになるのでしょうか。
早く他のみなさんにも会いたいものですね。
このスレッド…ブラボーですわ!

>>434
お嬢様タイプのプリキュア、ですか…?
私もその一人なのでしょうか?
あら、あなたひとつ誤っていますわね。
プリキュア最年少は私じゃありませんわ。
最年少はスイートプリキュアの調辺アコさんですわね。
彼女は小学3年生、私は4年生ですわ。

>>436 みらい
あら、初めまして!
私は円亜久里…キュアエースですわ。
プリキュア仲間に会えてうれしいですわ。どうぞよろしくお願いいたします。
いきなり変身シーンを見せてしまったので驚かれているのかしら?
それはとんだ失礼を…ってあら?
何もそんなにあわてなさらずとも…。
変身の前後ではまったくの別人のように見えるので仕方ないのでしょうか?

>>437
私が初めてみなさんに姿を見せたとき、
私はキュアエースでしたわね。
そのため正体は誰なのか?ということでいろいろお騒がせしたようですが…。
キュアエースはわたくし、円亜久里ですわ。
小学生のプリキュアはもう一人いますわね。
先述したように、スイートプリキュアの調辺アコさんがそうです。

>>442 ことは
初めまして、円亜久里…キュアエースですわ。
はーちゃんと呼んでよいのですか?それでしたらそうさせていただこうかしら。
ええ、私の変身方法は他のドキドキプリキュアとは違っていますの。
まずアイシャドウを塗って、そして口紅をつけて…。
炎をまといキュアエースの姿になります。
決めゼリフは…一応自分で考えましたわ。似合ってますでしょうか?

>>443 ほのか
あなたが初代プリキュアの白…キュアホワイト…。
その雪城ほのかさんですか。
私はキュアエースの円亜久里と申します。
でもまさか初代プリキュアの方と出会えるとは思っていませんでしたわ。
さすがはプリキュアオールスターズのスレッドですわよね。

>>445 >>451 >>453
そうですわね、ここでの私たちの立場は…ええと、
キャラハン…というのでしたか。
それが多いとスレッドが盛り上がりますわよね。
みなさんも質問の幅が広がってよいのではないでしょうか。
私もここに来たばかりですけれど、がんばっていきますわ。

>>449 きらら
あら、まさかの登場ということは驚かせてしまったでしょうか?
キュアエースの円亜久里ですわ。よろしくお願いいたします。
先ほども言いましたが、私はたしかに変身の前後で大きく容姿が異なります。
普段は小学生。でも変身すれば他のどのプリキュアよりも大人びているのではないかと…。
ところで…私の呼び方、「あぐりん」ですか。
それでかまいませんわよ。きららは面白い方ですわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)