掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

463 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/08/01(Mon) 00:10
答える前に…。
前の>>436>>427でのみなみさん宛てを付けるの忘れちゃってたよ…。
ううん、気を付けないと…。

>>438

でも、はーちゃんが七変化したのってはーちゃんが自分でご飯出していっぱい食べた時だったよね?
もしかしたらその頃から沢山食べる癖が…ついたのかなぁ?
どうなんだろ? はーちゃんに聞いてみないとなんとも言えないね。

>>440 はーちゃん

うん、だからこれからも力を合わせて頑張ろう!
襲われて辛いことよりはーちゃんが居なくなっちゃう方が何倍も辛いから。
ずーっと一緒だからね!
そっか…そういえば妖精の頃ははーちゃんにとってわたしとリコとモフルンとしかあまり話さなかったもんね。
よーし、折角だから皆と友達になっちゃおう! それで、ワクワクもんな思い出も沢山作ろうっ!

迷子札かぁ…あると便利だけど…普段はちょっと恥ずかしいかな?
でも、デパートとか広い所だとはぐれやすいし…う〜んよし!
リコとモフルンも呼んで会議しよう!

>>443 ほのかさん

いま、参加するって言いました?!
わたし、朝日奈 みらい! キュアミラクルです!
暑い時は脱水症状に気を付けなきゃってお父さん言ってましたし、
水分をちゃんととらなくちゃですね。

>>445 >>451 >>452

これってワクワクもんだぁ!
こうやって皆で楽しくお話しできるし、
色々刺激になるし色んな人のことが分かるっていいよね!
今後ももっと来てくれたらいいな〜。

>>466 きららちゃん

そっか…はるかの想いに応えたってことなんだね。
やっぱりはるかには人を惹きつける才能があるのかな?
うん、お母さん商品を海外まで1人で買い付けに行くこともあるから、
行く場所の下調べに雑誌を読んでたらハマっちゃったみたい。
あ、そっか…きららちゃんのお母さんもモデルさんなんだね。
でも、「ださい」かぁ…きっとわたしにとってのワクワクが足りないってことなのかなー…?

うん、わたしの世界だけじゃなくて魔法界の補習メイトとも仲いいんだよ〜。
モフルンはず〜っと一緒に居てくれて、何処に行く時でも傍に居てくれたんだ。
ただ、魔法使いさんを探す時に落としたのに気づかなくて…リコが教えてくれなかったら離れ離れになっちゃってた。
きっと、リコと仲良くなりたいって思った原動力もそこから始まったのかなって今考えると思うんだ。
きららちゃんがはるかに応援されたのとちょっと似てるかも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)