掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

464 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/08/01(Mon) 00:50
>>453 亜久里ちゃん

うん、わたしもリコが居れば変身できるんだけど1人じゃ変身できなくて…。
変身すればキュアエースほどじゃないけど大人っぽくなるよ?
あ! そうそう、出会った印にこれ食べよう!
はい、イチゴメロンパン! 甘くておいしいよ?

>>455

いま、はるかの実家で合宿って言いました?!
それってワクワクもんだぁ!
皆でお泊りして、自然に囲まれた景色を見て!
楽しみだな〜! あっ!準備しないと!リコ!はーちゃん!準備できてる?

>>456

えっと…リコと比べると見劣りしちゃうけど…ちょっと焦がしちゃったけど…。
それでも食べれるくらい…だよ?
はーちゃんも初めてでちゃんとクッキーの形になってるのは凄いと思ったし、
何より努力は最高の味付けだもん!
下手じゃないよ!

後でリコにもうちょっと教わろうかなわたし…。

>>457

えっ?
闇の魔法ってあれで終わりじゃないんですか?!
まだ敵が居るなんて…でも、はーちゃんとの絆も深まった今なら負けないよ!
誰が来てもわたし達は打ち勝って見せる!

>>458

う〜ん、夏休みってことで休んでればいいんだけどね〜。
あれ?休むってことは力を蓄える?
う〜ん…でも、楽しい時をめちゃくちゃにしないで欲しいなぁ…。
折角皆で楽しんでるのが台無しになっちゃうよ。

>>459

それ言ったらはーちゃんが魔法で出したもの全てが孫で大変なことになっちゃうんじゃ…?
それにしても、はーちゃん偉いなぁ…。
クッキーの作り方自分だけで調べたんだもんね。
そういう所はリコ似かな?

>>460

分からないけど、少なくとも居なくなったりはしないと思う。
だってこうして絆を確かめ合えたんだから。
これからもわたし達は一緒。
辛いこともワクワクも皆一緒に!

>>461

あはは、そうだね…。
でも、はーちゃんが頑張って作ってくれたんだもん!
塩でも醤油でも食べちゃうよ!
それにえーっと、失敗は成功の母だもん。
はーちゃんも次作る時はバッチリな筈だよ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)