掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

466 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2016/08/01(Mon) 01:28
>>375 はるかさん
ええ、こちらこそよろしくお願いいたしますわね。
まあ、私のことが話題になっていたんですの?それは光栄ですわ。

そんな大層なことはありませんわよ。
私は私ですわ。はるかさんももっと自信をもってよいのではないでしょうか?
とても素敵なプリンセスなのですから。

私の趣味ですか?そうですわね…。
武道や楽器の演奏、バレエにお茶会などでしょうか。
そういえばはるかさんたちもそういったことをなさるのですわよね。
いかがですか?今度ご一緒に…。

>>379
あら、そのようなことがあったのですか…。
それは大変でしたわね…。

プリキュアの力の源は「結束」だと思いますの。
ですからやはり誰か一人でもいないと大変なことになりますわよね…。
私たちも体調には気をつけなければいけませんわね。

>>381
ええ、土用の丑の日…みなさんうなぎは食べましたでしょうか?
私もいただきましたわ。これで元気になれるでしょうか。

気づけばもう8月…月日の流れは本当に速いですわね。
みなさんも楽しい夏休みを!

>>382
そうですわね、部屋の中にいてばかりでは、
楽しいこともできなくなってしまいますわ。

涼しい時間帯に、何かスポーツでもして、
いい汗を流したいものですわね。

>>386 ことはさん
うふふ、思ったとおりですわ。
ことはさんは、とっても明るい方ですわね。
妖精であったころから変わらずに…。

エメラルドを手に入れたときから、こうなることは決まっていた…ですか。
たしかにそうなのでしょうね。
あなたのためにあるリンクルストーンなのでしょう。

私の名をほめてくださってありがとうございます。
おそらくそうだと思いますわ。「ありす」といえば不思議の国のアリスですものね。
ことはさんの名前は、たしか魔法学校の校長先生が名づけたのでしたか。

>>392 クローズさん
そうです、愛の力でみなさんに笑顔を…。
それが私たちの思い描く世界ですわ。
簡単でないことはわかっていますけれど、私たちドキドキプリキュアで力を合わせれば、
不可能ではないと思っています。

まあ…夢や希望がないだなんて…。
それは…悲しいことではないでしょうか?
プリンセスプリキュアと戦って、夢や希望を知ったのならば、
あなたもそれを持ってよいと思うのですが…。
そんな生き方は…むなしくないのでしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)