掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

468 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2016/08/01(Mon) 01:30
>>426
変身したからといって、口調や性格が変わるとは限りませんわ。
たしかにことはさんが数少ない例ですが…。

プリキュアに変身できるのは、選ばれたということ…。
それに恥じない立ち居振る舞いをしなければなりませんわね。

>>427 みなみさん
はい、日傘はこの時期いつも差していますの。
みなみさんも日焼け予防にいかがですか?

そうなのですか、夏のお生まれなのですね。
ですからこの時期お元気というわけですか、すごいですわね。

ええ、私も今は夏休み…楽しんでいますわ。
はい、マナちゃんたちと一緒に遊んでいますわよ。
もちろん四葉財閥のことも忘れてはなりませんが…。

みなみさんも海藤グループのお嬢様ですから、
やはり何か特別な権限をお持ちなのですか?

>>432 亜久里ちゃん
あ…亜久里ちゃん…!?
あなたもここへいらしたのですか?
少し驚きましたが…ようこそ。歓迎いたしますわ。

あら、さっそく変身を披露なさるだなんて…。
美しさは正義の証…ですか。
みなさん亜久里ちゃんの変身前後で、
容姿が違いすぎるということに疑問を抱いてらっしゃるようですわよ?

毎朝5時に起きているとはすごいですわね。
ラジオ体操ですか…さわやかな朝…私も早起きしてみようかと思いますわ。

>>439
あのセバスチャン製作の人工コミューンですか…。
たしかにあれがあるならば、プリキュア並みの戦闘力を、
一般の人も身につけることができますわね。
これは…ビッグビジネスの予感ですわ!

…と、言いたいところなのですが…。
やはり悪用されるのが一番恐ろしいですわね…。
それゆえに、量産されることなくお蔵入りになったわけですの。
力は、正しく使ってこそ力なのですわ…。

>>443 ほのかさん
初めまして、あなたが初代プリキュアのほのかさん…。
私は四葉ありす、キュアロゼッタですわ。

ええ、暑い日々が続いていますわね…。
お互い体調には気をつけましょう。

ほのかさんは、今はどうされているのですか?
やはりなぎささんといつもご一緒なのでしょうか。

>>446 きららさん
そうなのですか、「強く、優しく、美しく」…。
その言葉を体現しているのがプリンセスプリキュアというわけですわね。
きららさんも十分それにあてはまると思いますわよ?

そうなのですか…モデルのお仕事も大変ですわね…。
スタイルを保つ…自己管理が大切というわけですね。
きららさんの夢のトップモデル…それになれるといいですわね。

私ですか?それでしたら大丈夫ですわ。
セバスチャンをはじめ、私には優秀な部下たちがおりますの。
彼らと力を合わせ、四葉財閥をもっと発展させていきたいと考えていますわ。

>>451
うふふ、そうですわね。
かくいう私もここの一員…がんばりますわ。

それにしてもたしかに人が増えましたわね。
賑やかなのはよいことですわ。
もっと増えるとよいですわね。

>>461
塩味のクッキー…そういえばことはさんが今回、クッキーを作っていましたが、
お砂糖とお塩を間違えてしまったのでしたか…。
それでもおいしいとおっしゃっていたみらいさんとリコさん…優しいですわね。

ええ、この時期は水分と並んで塩分の補給も大事ですわ。
お互い熱中症にはよく気をつけましょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)